@十王タロウ絵日記2014年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
日々書き続ける日記の大切さを実感してます。頑張るよ!たぶん

14
15
30
31
[2014年8月14日 16:34]
何屋?前の車は何屋さんなんだろう?

[2014年8月14日 18:4]
ヘルシーに食べてますよお盆休みだからと言って暴飲暴食はしてません。一度体重か乗ると減らないんだよね
この年になるとさー

でで

某宅配弁当を今週は続けてます
美味しいしね

[2014年8月15日 19:34]
ナイスアイデアかな?家の地区はお盆は灯篭で灯りを灯しますがいつもは蝋燭で
灯りをともしていたけど

LEDのランタンを中に入れてみた。

安全性抜群だし明るさも申し分ない

ご先祖様も未来の灯りに驚いているだろうな

[2014年8月30日 16:44]
レトロな郡山市駅前のレトロなホテルにて
とてもノスタルジックだよお

[2014年8月31日 0:4]
レトロなホテルにて郡山市の大八ホテル

とてもレトロなり、インターネット無料って書いてあったけど、モジュールジャック、そしてその横にはテレビのまたまた渋いジャック?

ここは門限12時まで、気を付けて?

他の月の日記を見る