週末はリンリン2014年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
サイクリングの輪跡(都下、山間部を、主にリンリンしてます)、etc。

2
9
13
23
[2014年8月2日 15:54]
あそこは涼しかったです今日も暑くなるとのこと、

では、日陰がいっぱいあると思われる

大ダワへ行くことに。

予想通り、神戸園から大ダワまでの約90%以上は日陰で、神戸岩のトンネルから数キロは路面がウェットでひんやり。

帰りは豆腐を頂き帰宅。

80km ave21.8km

[2014年8月9日 15:14]
新旧705のGPS記録の問題か、スタラバのセグメント登録されない場合が多々有り、微妙にずれて記録されているのか?
なので510を導入することに、705から比べると小さくなり、マウターも付けられるようになり、ステムの先に付けれるようになったので、目線の移動も少なく見やすくなったような。

[2014年8月13日 15:4]
夏休み今日から夏休み

また、定番の都民の森に。

朝方は涼しかったけど

晴れ間が出たり、陽が陰ったりしてたけど、

やっぱり暑い。


またまた売店で、冷やしトマトを買ってモグモグ。


夏休みだけど、行動はいつもの休日と同じですね。


107km ave25km

[2014年8月23日 16:24]
また今日の自転車活動も、いつものところに。
終始雲っていてくれ、新しいサイコンの温度はmaxで 27℃と、最近の暑さからすると快適なんだろうけど、脚の方がいまいち

やっぱり、売店で冷やしトマトを買ってモグモグ、これで今年は最後かな?

帰りは、立川近辺で雨がパラパラしてきたので、頑張って漕いだが、家に着く頃には止んでしまい、
ちょっと拍子抜け

106km ave24.5km

他の月の日記を見る