りゅかさまがゆく!2014年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
この日記は神戸でりゅか様がやっちまった神経痛のため、2002年引越後の後かたづけが全然できない記録です。

4
17
23
27
28
31
[2014年8月4日 22:52]
今日から…会社でしたが。

そんなことより!

月末に健康診断を控えていると言うのに、
先週、久々に体重計乗ったら2sふえていた!!

とゆーのを、
鳥の体重に驚き書き忘れていた(´Д`)(爆)

休みなのにいつも通り食べてる場合じゃなかった。

でー。
今日からしばらく会社の昼。
オルビスの一食置き換えダイエットのプチシェイクにすることにした!

しかし。
牛乳200mlが会社近所で見つからず。
かなり離れたコンビニまで歩く羽目に…。

いや、動けば痩せる!
とりあえず2s戻す。

[2014年8月17日 23:27]
引きこもりあー。

8/4はなんともなかったんですが。
8/5から腰が痛くなり。
連休明け会社だからかなーと思ってたら。
8/9、台風11号が四国に乗ったあたりで左足が痛くなっていき。
8/10未明に激痛!!

なんか、去年の神経痛再来…。

8/11、12激痛だけどがんばって会社行き。
8/13から今日まで引きこもってました。
まだ痛いです(´Д`)

去年とちがうのは、
膝から下が後ろじゃなくて側面が痛いの。
で、足首から先は上がしびれてて。
足が上がらんの。
困る。

そして足がこれなると、
駅などの人の動きの、
なんと弱者に優しくないことかとゆーこと。

ふう…。
明日から会社か…。


☆☆☆
画像。
キレた。

[2014年8月23日 23:23]
その後一週間でだいぶ落ち着いてきた?
かも??

まあ、また一週間。
行き帰りバス使い、
金が大量に飛んでったけど。
いや、ICだからまだ飛んでないけど。

去年の今ごろのツイログ見たら、
今年よりかなり足痛いしわたしがいて。
今年のがはるかにマシだと安心したり。
臭男が今年と同じように休んでて吹いた。


来年のほぼ日手帳ラインナップが発表されました。
ジッパーズ、TWEED redに惚れました。


☆☆☆
野崎くんファンブックとアンソロジー買った。

アンソロジーはパッと見好みな絵がなく。
買わなくてもよかったかも…。
と思ったけど、
椿さんの書き下ろしも収録されてるし。
読んでみたらみんな面白かった。

ファンブックはカラーイラストがカラーでまとめられててよかった。
まあカラーページあるから値段高かったけどさ。
キャラクター裏話の最初はこうだった!とか、
ボツネタ集が面白かった。

満足。

[2014年8月27日 23:41]
健康診断終わったのさー、昨日(´Д`)
(更新しようしようと思いつつもアレ)

アレさ。
苦手なんだわ。
自動血圧計。
また腕入れ失敗して、
上が130とかありえない数値で。
問診の人に手動ではかり直してもらい。
110でした。
だってわたし低血圧だもーん。

体重は去年より1キロ重かったけど、
腹囲は2センチ減ってました。
たぶん誤差。

視力が0.6,7から0.4,5に下がってたのは、
きっとスマホのせい。

スマホ…恐ろしい子…。

[2014年8月28日 22:40]
な、なにごと?絵日記みたら、一番上が昨夜のわたしのまま。
なんで?!


今日は諸事情により有休。

[2014年8月31日 23:24]
今年の夏は…まさかの左足神経痛?再発と、
文鳥と、
乙女ゲーで終わります。

他の月の日記を見る