おとの絵日記2014年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
さいたまに舞い戻ったダメリーマン『おと』の絵日記です。

2
9
23
[2014年8月2日 22:28]
花火長岡花火。
土曜だったから帰省して見てきました。
今年も大迫力!
見ごたえあった〜!

[2014年8月9日 17:10]
味の素スタジアム関ジャニ∞のライブに来ました〜。
先輩に誘われたのだ。
ほっとんど女の人。
スタジアムの所定の入り口にたどり着くまでにめっちゃ時間がかかった。

関ジャニ∞のライブは2度目。
チケット譲ってください、て人がちらほらいて
ファンでもない私が見に来ちゃってすみませんー、って気持ちに。

さて。
雨よ降らずにもってくれよー。

[2014年8月9日 21:52]
ライブ楽しかった。
知らない曲が大半だったけど。
10周年のお祝いだから
ステージも派手で、見て楽しめた。

関ジャニ∞の中では大倉君の顔が一番好きなんだけど、
今日はかっこいい&かわいい姿を堪能した。
山車でまわってるときに近くまできたから
思わず手をふってしまったわ。

[2014年8月23日 10:7]
小岩井農場予想外に晴天。

[2014年8月23日 17:34]
大曲花火大会に来てます。

他の月の日記を見る