ウータロ(^o^)日和2014年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
最近の話題は体の事が多いけど<br>時々チクチク、時々ムシャムシャな日々の事。<br>変わらずのんびりマイペースで更新してます。

2
3
4
7
10
12
13
15
16
22
23
25
27
29
30
[2014年9月2日 19:1]
クレイジーカラーバンド今日は都内オフィスへ外出でね。
これはその移動中に作ったのさ。

寒色系がワタシらしい色でしょ?(笑)

これなら電車の中で出来るもんね!
(*^。^*)

[2014年9月3日 8:34]
フランス国旗おはよーございます。
今朝のクレイジーカラーバンドはフランス国旗のような色合いで。

ヒオさん
クレイジーカラーバンド。
おもしろいデスヨ〜(*^。^*)


そういえば昨夜の事。
帰宅時に最寄り駅(停留場)降りて家に向かい歩いていると!
昼前のような明るさの照明が道を照らし。
ナニナニ?いったい?ナニ?

地元商店街で何かの撮影をしてるんだね〜!
と辺りをふと見ると!

手を伸ばせば届くくらいの距離に見たことのある俳優さんが!

佐々木蔵之介!さん?

おお!間違えない!
本人だわ!

近所の店からの情報によるとドラマでなくって映画らしい。

しかしまた、なんで?
このさびれた商店街で?(笑)

[2014年9月4日 23:17]
クレイジー!!を日替わりで作製中です!(⌒‐⌒)

かっぱえびせん並に
やめられない。とまらない!
(*^。^*)

[2014年9月7日 9:30]
クレカラバンド最近はまってた
ワタシのクレイジーカラーバンド熱は
材料がなくなったので
これで終わります(笑)

500円で10本あまり。
1本50円ね。

遊ぶにはちょうどいいかな?

[2014年9月10日 7:41]
食い止めるにゃ〜!友達の
ここは俺が食い止めるニャー!のスマホスタンド。

可愛い!(⌒‐⌒)

ここは俺が食い止めるワン!
って犬版はないものかしら?

ヒオさん。
柴犬のスマホスタンド欲しいよね?
似合うと思わない?(笑)

[2014年9月12日 7:43]
lineで忙しい(笑)最近朝に夕にと
lineで忙しく なかなか
日記の更新が途絶えがち。

朝は花子さん見なきゃいけないし!

あ!始まる!!!

[2014年9月13日 10:53]
肉喰いました!エイジングビーフ!熟成肉 !
のローストビーフ!

食べたヨォ〜(*^。^*)
もちろん美味しかったわけだけど
初めて食べた時のチョー驚きの感動が薄れているのは確実!!!

人間 馴れと言うのは恐ろしいもんだ!

[2014年9月15日 11:28]
山梨に!行ってきた!(⌒‐⌒)
赤毛のアンに会いに!

と。言うのは嘘。
山梨の叔母さんから電話返して貰いにね。

雲が多くて富士山には会えなかったけど
まずまずの行楽日和〓

庭先にザクロの木があったんで
珍しい!とパチリ!(⌒‐⌒)

いちじくは近所の庭先にもあって見たことあったけど。

ザクロの実も貰って来ました!

[2014年9月16日 19:16]
25階で〜!今日久々にあちこちのケータイからあの嫌〜な警告音が!( ̄□ ̄;)!!
同じ職場の男子が辞める事になり、その送別ランチの真っ只中!
会社25階にいたもんだから
下から突き上げるような震動で!!( ̄□ ̄;)!!

ビビりました!

写真は今日のランチ。
真鱈とじゃがいものグラタン だっけな?

[2014年9月22日 0:20]
ウーシャン焼き金曜日に食べたランチは
豚肉の肩ロース、ウーシャン焼きの記念写真です。
ウーシャン焼きとは中国古来の五香粉で焼いた物らしい。
初めて食べたけど美味しかった〜(*^。^*)

昨日は墓参りで
今日は親戚の家へ。

明日は会社休んで病院検査日です。

[2014年9月22日 20:30]
ミシン購入〜!訳ありセールで思わず買っちゃったミシン!

今まで使っていたミシンがこの間から調子悪くて
縫えたり縫えなかったり…

で。この度の購入に!

ジャスト一万円が更に10%オフ〜(*^。^*)

口コミでは厚モノも大丈夫らしい!(^-^)

ジャカジャカ縫いますヨォ〜(*^。^*)

[2014年9月23日 21:10]
カレーで再会!久々の友達に誘われて久々の銀座の街へ。
目的は銀座松屋でやってるリサラーション展!
最終日だからめっちゃ凄い人人!( ̄□ ̄;)!!
グッズ売り場なんて会計の列が展示会の列より凄い事に!
グッズは買うのを諦めてスゴスゴ退散!

場所変えて友達の家へ行ってお茶して近所のカレー屋さんでディナー!
タンドリーチキンは辛くて食べられなかったけど
お豆カレー、キーマカレーは美味しかった〜(*^。^*)

[2014年9月25日 21:0]
リサラーソン!!名前間違えてマシタ!( ̄□ ̄;)!!
正しくはリサラーソン!!

でした〜!
恥ずかし!!(笑)

縞ネコで有名だね!

[2014年9月27日 22:20]
子宮頸がんと子宮今日は表題の件で病院でした。
結果は17日!

結果出るまでイヤな気分〜!

半年毎に受けろってよ!

(。>д<)

[2014年9月29日 21:33]
ノルバ始まりの日日記の更新がおろそかになってますが
元気デスヨ〜!(だれに?)

薬の整理をしてて、ふと。
ノルバデックスを飲み始めてからどのくらい経つのだろうと
日記を遡ってみた。
(こういう時に日記つけてる良さが発揮!)

そしたら2011年の10月24日だと判明!

なーんだ。
まだ3年たってないんだわ。

飲み終わるまで まだまだ先は長い!(。>д<)

でも髪の毛は元どおりだし!
元気だし!

そうそう。
髪の毛!3ヶ月ぶりに切りに行ったんだわ。
そしたら美容師さんにまたまた真っ黒で良い髪の毛だって〜!誉められちゃった!

海藻好きのせいかしら?(笑)

[2014年9月30日 7:34]
傘のえっ?(笑)
ではなくって。
柄ね!

安い傘だったのでプラの素地丸出しで悲しかったから
ほーら!
紙テープでデコってみたよ〜!!
ラタン風?

なかなか良くできたワイ!!
と。自画自賛(笑)

あとは防水性を高めるように何らか考えないと!

他の月の日記を見る