枯淡小文日記2014年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
しゃしん・ぶん:じゃむなべ

14
15
23
28
[2014年9月14日 23:31]
あきっぽい超いいお天気だったですよ。
秋晴れ?
3連休ではないけど明日もお休み。
温泉欲が高まるよ。
行かないけどな。
最近は家とかコーヒー屋さんで本読むとか映画観るとか
休日はそんなんで満足してて、ちょっと出不精気味なんだけど
たぶんそういう時期なのね。たぶんね。

[2014年9月15日 22:43]
すいか、かき柿レシピとコーヒーの記事につられて、雑誌買う。
柿ジャムと柿ようかんでよだれが出たよ。
そういえば今年はすいか食べてない。食いてえ。
でも暑くないとおいしくないのよね。
また来年。
柿はぜひ食べていきたい。

[2014年9月23日 18:40]
フリクション書いたのが消えるのやだなー
って思って、フリクションは買わずにいたけど
使ってみたら書き心地がとても良いよ。
水性ボールペンみたい。書いた跡も。いや水性なんだけど。
これで消えなきゃもっといいのに
とか詮ないことを考えてたら、お休みが終わりました。
ノック式の水性ボールペンて他にあるのかな。
文具屋さんには手帳がいっぱい出てきた。ざわざわする。

[2014年9月28日 22:16]
増えたフリクションてちょっと高いのね。

これまでの人生で、高倉健になんとなく似てる人に2人ほど会ったなあ
て思いながら、あなたへ、観てる

他の月の日記を見る