週末はリンリン2014年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
サイクリングの輪跡(都下、山間部を、主にリンリンしてます)、etc。

13
14
20
27
[2014年9月13日 20:3]
今週はお休み。先週は、いつもの都民の森へ。

今週は、丸いハンドルで関越道をたどって避暑地へ来ています。

[2014年9月14日 17:13]
二日目今日は、八ヶ岳経由の車山高原に。

ここは若い頃、スキーによく来たな〜。

写真は車山側から、八ヶ岳です。

[2014年9月20日 17:10]
休み明け先週の自転車活動はお休みでしたので、なまった脚に鞭を入れに行って来ました。

久しぶりに、大垂水、甲武、そしてもうツル寸前でしたがどうにか都民の森に到着。
本当にヤバかった。

126km ave22.1!km

[2014年9月27日 16:50]
もう秋出がけの朝方は寒くなりウインドブレイカをはおって出発、30分も走れば身体は温まりお役御免となってしまいますが。
また今日はまだ一応9月なんですけど、風が冷たかったです。
行程は、大垂水、甲武T、そしてここを下ってしまうと先週と同じになってしまうかなと思い、来た道をなぞって和田峠へ。
藤野側は道の半分が崩落していている所があり、通行止めとなっていますが、自転車は大丈夫そうとだと言うので、通って来ましたが当分は通行止めとなってしまいそう。

110km ave20.5km

他の月の日記を見る