おとの絵日記2014年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
さいたまに舞い戻ったダメリーマン『おと』の絵日記です。

2
13
15
19
20
24
[2014年9月2日 23:3]
新曲ポルノの新曲ゲットです。
『俺たちのセレブレーション』
スッキリの9月のテーマソングです。
このところのポルノのシングルは、懐かしテイスト。
ノリがいいので、これはこれでよろしいです。
でも、これからの季節、やっぱり秋ポルノが聞きたいぞ。


初回特典でビデオクリップがついてきたのだが、
アキヒト…!何なのそのアゴヒゲ!!
何なのそのチョビっとした感じは!!
ハルイチはひげが濃いからね。
時間経過に伴い変に青々してくるよりは、
伸ばした方がいいと思う。
慣れたし、ひげ面にも。
でも、アキヒトのそのチョビっと感は何なの!
やめてー。体毛薄いの?薄そうだな。
ポルノに容姿端麗さは求めてないけど、
ひげはいやだー。


ビデオクリップ自体は面白めに仕上がってます。
CMでもサビ部分が流れてます。
明日のニコ生でも見れるかもしれません。
お暇ならどうぞ。

[2014年9月13日 1:52]
ヤバい一人ポルノ祭りが始まってしまった。
YouTubeを止められない。
明日はオケ合わせだってのに〜。

明日はロマンスポルノ'14の初日。神戸。
コーラスの練習と重ならなければ、行ってただろうか。
行ってたな、うん。
明日は晴れるみたいだけど、来週の横浜はどうかしら。
晴れますように。

[2014年9月13日 11:51]
チケット来た!来週のライブのチケットが来た〜!
再配達依頼してたのだ。

結構いい席だった!アリーナ!
けど、M嬢の方が更にいい席で。
土曜の方が倍率高いから、どっちかは悪い席になるかと思ったんだけどね。
逆に日曜の方がスタンドだった。

これから会ってチケット受け渡し。
そしてそのあとはオケ合わせ。
更にそのあとは会社の女子会。
予定がみっちり。

[2014年9月15日 21:14]
演奏会終了!コーラスだから楽器などを演奏するわけではないのだが、
演奏会って言うのよね。

オケ合わせもボロボロで、
ゲネプロもボロボロで。
本番どうなってしまうんだろう、と思ったけど
それなりになんとかなった。
それなりに。
マエストロの必死の口パク指示の賜物かな。

この団体に参加したのは今回で3度目。
今までで一番指揮とオケに合わせづらかったけど、
声はまとまってたみたい。

とりあえずやりきったー!
打上も満喫したー!
はー。あっという間だったなー。
疲れたー。
明日仕事だなんて信じられないー。


再来週からは来年の演奏会に向けての練習開始。
今度は所属する団の単独演奏会。
再来週の練習は早速休んでしまいそうな気配だが…。
つか、コーラス続けてても、いいのかな?

[2014年9月19日 21:24]
秋のビール祭り秋もにぎわってます。
体調いまいちで、あんまり飲めなかった。

[2014年9月20日 23:26]
ライブ満喫!ライブ楽しかったー!

4時前くらいから雨が降ってきたんだけど、
ライブが始まって3曲くらいしたら止んでくれた!
てるてる坊主効果、かな?

近かったー。
またアキヒトばっかり見ちゃった。
明日はもっと色々見よう。

Tシャツとタオル、洗濯して明日までに乾くかな?

[2014年9月24日 19:28]
祝15周年日曜日もロマンスポルノ(ポルノの横スタライブ)に参戦。
見事に晴れた!

スタンドだったから、会場もステージも見渡せる感じ。
土曜には気づかなかった演出もいくつかあった。
うーん。土曜はホントにアキヒトしか見てなかったんだな。

基本的に内容は土曜も日曜も一緒。
日曜はWOWOWの生中継があったけど、
セットリストもMCの大筋も一緒。

ちょっと違ったのが、
土曜はハルイチの誕生日を祝ったこと、
日曜はポルノにサプライズで15周年を祝う演出があったこと。

15年。
浮き沈みの激しい業界で15年。
タマさんが脱退したけど15年。
続けてくれてありがとう。
これからも続けると言ってくれてありがとう。
月曜のワイドショーは嵐の15周年で持ちきりだったけど、
それくらいがいいのです。
いつまでもついていくよ、やんわりと。

11月の新曲『ワン・ウーマン・ショー〜甘い幻〜』
女性目線の晩秋バラード。
しんみり聞かせる曲です。
こんな私でも幸せになれるかな。
来年のツアー(仮)、行けるかな。

他の月の日記を見る