たゅたゅ2014年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
仕事に追われるたゆの絵日記。
月二回は更新できるようがんばります。
写真はこちらにも→ http://my365.in/tayu_

1
16
[2014年10月1日 0:54]
ネット環境土曜に電話回線の工事が終わり、ネットも開通しました。
引っ越して3週間、iPhoneのテザリングでiPad、Macbookを使ってたら
あっという間に通信量の制限になり速度が128kに。。
128kはツライ(+ +)

ネット開通したので家の中は無線LANで快適^^
外では128kのままでしたが
先ほど日付が変わって10月になり、通信速度戻りました!


土曜は1日がかりでエアコン工事も。丁寧にやってくれそうな業者さんをネットで探してお願いしたら
口コミどおりのいい感じのおじさんが来てくれて
丁寧に仕事をしてくれました。
ちょっと高くついたけど手荒な作業で家の矩体に傷がつくことを思えば。

ただ、エアコンのリモコンが行方不明。
前の引越しのときに片付けたハズなんだけど記憶がない。
どこいったんだ?



ふぇちゅいんさんちの家づくり、
半年前の自分を見てるようでとても気になりますw

[2014年10月16日 2:22]
一気に秋に台風が過ぎ、肌寒くなりました。
今日からヒートテックw
会社の冷房が寒いのでその対策も兼ねて。
いつまで冷房入れるんだよー(´Д` )


珍しく大阪直撃の台風は特に被害なくすぎて行きました。
ヨカッタ。
戸建てだと台風にドキドキする^^;
雨戸つけてたらもう少し安心できたのかな。

TVアンテナも落ちず。ヨカッタ。
実家にいたころはよく台風がアンテナを落としていってた。


他の月の日記を見る