@十王タロウ絵日記2014年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
日々書き続ける日記の大切さを実感してます。頑張るよ!たぶん

2
3
4
6
21
28
[2014年10月2日 7:10]
端末故障中ナウまたまた一年前の修理内容と同じくPHS、3Gともアンテナモジュール?がアウト!圏外になりました。

普通通りに使って一年間、やはりアンテナモジュール部分も複雑なので少し弱い部分があるのかな?
スマホはパソコンだもんね、ガラケーと同じように使うと何かしら衝撃が、かかるのかも。

丁度2週間前にymobailshopに電話して同じ機種を借りている。
同じ機種WX04sHだけど
どうせなら違うの借りれば良かったかな?

さてさて写真は会社の駐車場の水銀灯400w×3灯を 90wledライト×2灯節電にもなるし明るさ変わらず、虫も寄らない。いいことずくしです。

ニッケンハードウェアの商品です。
耐塩仕様ですが耐久性がどのくらいか気になります。製造が、中国製なもので特に気になります。

[2014年10月3日 7:30]
修理完了連絡きた。昨日、修理中だと書いたら、昨夜20時半にワイモバイルショップより修理完了と連絡が来た。

おーっし

どんな修理内容か確認するぜー

[2014年10月4日 17:20]
リペアレポート今日修理に出していたWX04SHが戻ってきた。
基板交換のみでガワはそのままでした。

ワイモバイルショップ、相変わらず激混みで、まあ一組しか処理出来ないからなんですが、もう一人の新人ちゃんは自分のキャリアが何を売っているかすらわからないゆとりちゃん。

おじいちゃんがプリペイド携帯を販売しているか?聞きに来ても、もう一人の接客している人に聞かないとわからない始末。
以前修理受付に来たときから何も変わってないじやん?

結局、一時間待って、自分のはPHSの開局だけしてもらって約10分、設定は自分でしますからといって引き取って来ました。ああでもしないとあの店員さん、休憩とれないよ、まぢ。

[2014年10月6日 22:58]
台風にやられた今日の強風で見事に会社の幌軽トラ破られました。

転倒しなかっただけヨシとしなくちゃね

[2014年10月21日 7:27]
裏返し某トヨタディラーで付けてもらった幌。
会社の車だけどどうみても裏返し、ディラーさんのレベルが気になって仕方ない。もしかしてつけるのサービスで技術料サービスか?と思ったが、しっかり記載。おいおい大丈夫?

昨日は店休日だったので今日、再度連絡しようっと。

[2014年10月28日 21:17]
紫大根紫色の大根をいただいたので大根おろしにした。

普通の色よりも辛かったです

他の月の日記を見る