ウータロ(^o^)日和2014年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
最近の話題は体の事が多いけど<br>時々チクチク、時々ムシャムシャな日々の事。<br>変わらずのんびりマイペースで更新してます。

1
3
8
15
17
19
20
21
29
30
[2014年10月1日 4:52]
エリ外しビフォーアフター!
襟を外してスッキリさせました!

綿素材で手触りが好みだったんだけど
襟あると体温調節がなかなか難しいお年頃〜!(笑)

こんな時間からミシン。ガシャガシャと。

[2014年10月3日 8:30]
年賀に向けてのアイデア練り込み中〜!

来年は羊!(^-^)

[2014年10月8日 18:47]
噴火と台風でこんばんは。
最近ダルダルでちゃんと更新出来てないウータロ日和です。

先週は御岳山の噴火で
昨日は台風でと…
次から次へと自然災害の恐ろしさに。

人の命っていつ何で奪われるのか?わからない。
そう思うと「生かされているんだなぁ」と思う。

ご冥福お祈りします。

さて今日は皆既月食。
じわじわ欠けて来ました。



[2014年10月15日 7:27]
金曜日のそら日記ダラダラです。(/。\)

そう言えば 金曜日に会社から見えた夕焼けは
それはそれは真っ赤っかで
綺麗過ぎて
怖いくらいだった!

あの三年前の地震の前にも
すっごくきれいな夕焼けを見た記憶が…

火山噴火!台風襲来!

そして今日の寒さ!!( ̄□ ̄;)!!
ビックリだわ!

[2014年10月17日 12:49]
待つ病院で検査結果を待つ。
この時間がイヤだ。

待つと言えば マッサン!!
エリーちゃんが可愛い!(^-^)

たどたどしい関西弁の日本語も可愛い!

はぁ 早く呼んでくれ〜!(。>д<)

[2014年10月19日 11:29]
浅草昨日はお墓参りの帰りに浅草観音様に。
今回 大丈夫だったお礼も伝えて。

ア!金曜日の結果はOK〜!(*^。^*)
何でもありませんでした。
けど
また半年毎に検査。検査。

その度毎にドキドキ。
仕方ないけど。

[2014年10月20日 7:53]
サザンカ咲いた家のサザンカが咲いたよ!

って事は?!
もう秋冬?もしかして?(笑)

って事で
扇風機をしまいました!(笑)

って昨日。

昨日の僕らの時代に出た
水川あさみちゃん。
ほんと何だこの人!ってくらい素のまんま!
楽しかったなぁ!
可愛かったなぁ!!!

[2014年10月21日 18:47]
なんか急に先週まではめっちゃ暇だった。
暇で暇で。どうしたもんだか?と。

だがしかし!!!
今週になって 納期同じ案件が重なり。
前の仕事のフォローも重なり!(。>д<)

アップアップだよ!

ま。仕事は忙しい位がいいけどね!

[2014年10月29日 1:27]
今日はここで今日は会社休んでのリフレッシュだよ〜!

こんなところにある
榛名山神社って凄いっ!
断崖絶壁だよ!

お腹いっぱいだよ!

[2014年10月29日 17:26]
紅葉ちう!こんばんは〜!
いや。正確にはただいま〜です。

上州の旅から帰って参りました!

紅葉シーズン!
少し遅かった感じもあったけど
ところどころ真っ赤に燃えてる木もあったのでOK!!(*^。^*)

いつもながら笑いっぱなしの二日間でした〜!

[2014年10月30日 21:37]
世界一の吊るし雛!!おかしな布と紙の地球屋。

これが世界ギネスの吊るし雛です!
圧巻でした!!


えっ?わからないって?
そ。そうかもね。

だよね〜!(°Д°)

他の月の日記を見る