枯淡小文日記2014年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
しゃしん・ぶん:じゃむなべ

5
13
19
26
[2014年10月5日 23:42]
Kaki秋らしくてすげえ気持ちいい
んだけど、パターン通りの週末です。
でも柿おいしいからいいんだ。
来週の3連休もきっと出かけらんないや。
今度、宮沢賢治記念館がリニューアルするらしくて
その前にまた行っておきたいんだけどな。

最近は石田千の本を読むなど。

[2014年10月13日 22:36]
良連休土日はそりゃもう見事な秋晴れで良かった良かった。
今日は曇ってたけど穏やかで良かった良かった。
洗濯しまくったり美術館行ったり
最近新しくできたTSUTAYAに4時間くらい居座ったりしました。
近くに長居できる本屋さんがあるってすてき。

台風、こちらでは未明から明朝にかけてがヤマらしいです。
また近くの川が氾濫しませんように。

ああこれからしばらくは3連休がないよ。
11月は祝日あるのに。

[2014年10月19日 22:45]
柿週間手帳、ほぼ日のWEEKSにしたよ。

この一週間は毎日柿食べてました。
ちょっと固めのうちが好きだよ。

[2014年10月26日 23:14]
今日の映画小野寺の弟・小野寺の姉を観ました。
日曜日に観るのにぴったり。よかった。
また原作読み返してる。
あと柿を補充したので、毎日がぶがぶ食べていきたい。

暑かった。
夏日だったらしいですよ。

他の月の日記を見る