週末はリンリン2014年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
サイクリングの輪跡(都下、山間部を、主にリンリンしてます)、etc。

4
11
18
19
25
[2014年10月4日 20:40]
今年も行けました。あ〜疲れた。

毎年一回は行っている松姫峠へ。

ヒーヒー言いながら大垂水峠を越えて、相模湖過ぎからは日連側から上野原、そして野田尻、犬目峠と、ここもそこそこの登りで脚を使ってしまった。
猿橋で写真撮って、後は松姫のピークをの制覇のみ。
しかし、補給は上野原でのパンだけだったので、途中でのひなびたお店でまたパンをモグモグ、そしてまたダムでコーラ補給もしてパワー注入、

峠のバス停にバスが止まってた、発車してから時刻表を見たら、1日1便しかなかったので、貴重な遭遇だったのかな。

帰りは、楽な小管、奥多摩で帰宅。

165km ave22.1km

[2014年10月11日 16:37]
大垂水。今日は昼前には帰ってきたいので、大垂水峠、相模湖、ダムから桂橋、千木良、また大垂水峠を越えて11時過ぎには帰宅。


午後からは新しい丸いハンドルに乗り換えて、南房総市へ出発。

[2014年10月18日 15:29]
見えませんでした。めっきり寒くなりウインドブレイカは必須、下はどうするか悩んだが、いつもの素のままで。
冠雪した富士山が見たかったが、手前のやまなみは見えるがその先は、雲がかかっていて、残念。

コースは、都民の森はスルーして風張峠へ、そして来た道をまたトレースし今度は都民の森によって持参のゼリー、ソイジョイを補給。

そこからもほぼ来た道で帰宅。

110km ave23.5km

[2014年10月19日 18:39]
紅葉午後から国立へ散歩

お店には入れ無い

ワンコと外でお留守番

落ち葉を拾って

パシャッ!

[2014年10月25日 16:7]
いいね!朝方は寒かったですが、昼は暖かくウインドブレーカーもいらなくなり快適。
それに今日は冠雪した富士山も綺麗に見ました。

コースは、大垂水、甲武を回って帰宅。

104km ave23km

他の月の日記を見る