りゅかさまがゆく!2014年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
この日記は神戸でりゅか様がやっちまった神経痛のため、2002年引越後の後かたづけが全然できない記録です。

5
16
21
23
[2014年10月5日 23:29]
来年の準備ほぼ日手帳と気まぐれカレンだー2015きた!
カバーは10月発売を待ってたCoohem TWEED Redです!

が。
届いてびっくり!
このカバー、
ニット生地は日本製だけど、
縫製は中国…orz

はあ…。
まあ仕方ないのかなあ…。

新しいジッパーズと初代ジッパーズ見比べ。
やっぱりジッパーが開く方向が逆になったのだけか許せない…。
でもこれって大多数の人が、
しおりぶらぶらしない方がよかったってことなのかなあ…。

[2014年10月16日 22:11]
コザっちんから荷物が届いた!!!

とりあえず、仕事が忙しい&今日残業してしんどいので報告だけ。

[2014年10月21日 22:46]
うっかり〜。買うの忘れてて、今日買った。
昨日発売。

電車で四コマだけ読んだら吹きそうになってまずかった。


乙女ゲーが忙しいんです(´Д`)

[2014年10月23日 23:17]
更にうっかりアップしてなかったんだが。
月始めに一目惚れして衝動買いしたデビルさん。
(黒くてブラブラしてるの)
ストラップ紐とイヤホンジャック両方ついててな。

こう…。

ストラップ紐通してだな。
イヤホンジャックもさすでしょ?
通勤電車でイヤホンさして音楽聴くときに、
ジャックからはずしても、
ストラップ紐でブラブラするでしょ?
だから、イヤホンジャックアクセサリーの収納に困らない!

とゆーことで…。
どんぐりどうしようかと…(´Д`)(爆)


考え中。

他の月の日記を見る