たゅたゅ2014年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
仕事に追われるたゆの絵日記。
月二回は更新できるようがんばります。
写真はこちらにも→ http://my365.in/tayu_

8
11
20
[2014年11月8日 13:26]
リーガルとハルタいよいよ無印の足骨格シューズがだめになって来ました(´-ω-`)
5年履きました。
再販はしないらしい。。

この1年で靴を探した結果、リーガルとハルタで見つけました。

リーガルはたまに細めの靴も作るらしい。(でも私にはちょっと大きめ)
他の靴に比べると履ける靴だけど、つま先のカタチが私にあってないので長時間はつらい。
ヒールもあるし。

ハルタの方はゴムで甲をホールドするので脱げない!ヒールも低くて歩きやすい。
ただ、脱ぎ履きがちょっと大変です(^_^;)


阪神のセミオーダーも扱うお店でめちゃくちゃぴったりの靴がありました。
歩くと靴が足の一部のよう。
合う靴ってこういう感覚なんだー!
お買い上げしたかったけど色が黒orグレー。
手持ちの服にあわない。。
色があわない靴買っても履かないだろうし。。。
そしてデザインが。。値段もお高い。


靴探し、難しい。
ワイズAとかBの靴のバリエーションがもっと増えるといいなぁ。

[2014年11月11日 1:24]
100均無印の霧吹きを愛用してて、もうひとつ欲しいなと思ったらもう廃盤になってました(。>ω<。)
緑色のボトルが気に入ってたのに今売ってるのは透明。
なんだか100均みたいだ。。

それなら、と100均に行ってみたら緑色のボトルの霧吹き見つけました。
カタチもかわいい。
霧が荒いかも?と思ったけど細かい霧が出る。
いいやんー!これ。
100均はセリアがいいかんじ。

[2014年11月20日 0:21]
てすとメールで投稿は再開されたのかな?

今、iPhoneからの絵日記リストとMacからの絵日記リストが違う。
オムアリさんが昨日言ってたのはこれかな。

他の月の日記を見る