あんずのひとりごと2014年11月の日記(feelDiary by useWill.com)


7
14
[2014年11月7日 23:30]
おひさ

どーもお久しぶり。

さて。
今日はホクロ除去手術をしてきた。

今日は首の後ろにある少し膨らんでるホクロ2個、
来月には耳元にある大きないぼみたいなホクロもとる予定…
だったのだが
今日実際首の後ろのホクロを取る際に
生え際にある色のないホクロ?に先生が気づき
それもついでに取ることに。

もちろんワタシはその存在に気づいてはいたんだけど、
そもそもなぜホクロを取ろうと思ったかというと
首を掻くクセがあって、そこにあるホクロをついついいじってしまうからであって
その生え際のは触らないしいいやって考えてたからなんだけど。
一カ所につきいくらの世界だからお金もかかるしね。

だけど先生が(気づいちゃったし)ついでだから
2個分のお金でやってあげるってオマケしてくれたのだ。

美容目的ではないし、場所も髪の毛でほとんど見えないところなので
レーザーではないです。
今回はくり抜き法という処置で。
来月のはメスで切除する方法で処置の予定。


画像は昨日ランチで食べた親子丼。
美味しかった!

[2014年11月14日 0:30]
歌舞伎町

昨日はライブハウスでのイベントへ。
3アクトあったうち、
全く知らなかったアーティストが
一番人気だった!
まだまだ知らないことが多いな。

ライブハウスに入る前
近くをウロウロしていたら
今日出るアーティストのうちの一人が
フラッと歩いていて
おおおっ!と思った。


大学時代は
仲間と飲みに行くっていうと
新宿だったけど
最近はめっきりいかなくなったなぁ。
コマ劇もなくなっちゃったし。


来週は岡村ちゃんのライブだー!
新譜も出たし、スマスマにも出演!?
なんかスゴいことになってる!

他の月の日記を見る