@十王タロウ絵日記2014年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
日々書き続ける日記の大切さを実感してます。頑張るよ!たぶん

7
9
23
[2014年11月7日 21:50]
スマホケースを買ったのだ何度も落として傷だらけのWX04SH。しまいには2回も圏外になり基盤交換をしてもらったり。
まだ一年しか使ってない(一年端末ローンあり)

だから可愛いケース買ってみました。

使うのに、開けなきゃならないので依存性治るかな?なんて考えてます。

ジェイエムイーアイというところのレーザー手帳ケース3480円なり
ホームページはこちら
Http://www.rakuten.co.jp/jmei

[2014年11月9日 13:30]
これ見えないよなボタン電池を使おうと思って棚を探したらでで来た。おーい
これ型番見つからないしー
デリカシー無いシールの貼りかただよね、どこの電気屋かはわからないけど(笑)

[2014年11月23日 14:1]
里美の案山子祭り茨城県常陸太田の里美案山子祭りによく見たことあるバスが展示されてた。

中に乗れるのよこれ。すごいよね

実在の物体だったらこんな大きさかな?

他の月の日記を見る