ウータロ(^o^)日和2014年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
最近の話題は体の事が多いけど<br>時々チクチク、時々ムシャムシャな日々の事。<br>変わらずのんびりマイペースで更新してます。

1
3
7
11
16
[2014年11月1日 11:27]
夢から覚めてまた夢?笑いっぱなしの大人女子温泉旅行の夢から覚めて
二日間の現実。

でもまた今日。
同じメンバーと大人文化祭ランチ。

ワタシ達って毎日会ってるみたいねー!(*^。^*)

まさに女子高生のノリです!(笑)

[2014年11月3日 12:17]
ガンセミナー最新の乳ガン治療と再建についてのセミナーにこれからいってきます。

最新の治療って?
再建のデメリットは?

別に…再建考えてるんじゃないんだけどね。

一応知識としてね。
あくまでもね。

[2014年11月7日 7:38]
ポチった!ミンネ(手作り作家さんのネットショップ)で
ポチってしまいました!

一目惚れ!です!(笑)

[2014年11月7日 19:29]
ゼンタングルこのゼンタングルと言う聞きなれない言葉の本。

精神統一に良いらしい!

やってみよっと!(^-^)

出来たらまたUPします!

[2014年11月11日 20:40]
冬支度ってか
年賀状支度で。

と。ここまで書いて忘れて。

あ!イカン!
と 少しいじっては
また 忘れ。

何日もたってしまう。ハァ…

仕事アップアップだわ!

[2014年11月11日 21:8]
はじめてのゼンタングル電車の中でのフェルト作業がムリなので
パターンあーとに挑戦!

まずは今日の一枚。

なになに?
日付を書いておくとな?
(゜.゜)

[2014年11月16日 16:0]
めっきり寒く。なりましたね。

ついこの間まで、あんなに暑かったのに。

カレンダーも残すところあと一枚だし
そりゃそうだね。

一年一年が早くて早くて!(。>д<)

朝が早くから活動出来ず
今から買い物。
出発進行〜!

他の月の日記を見る