枯淡小文日記2014年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
しゃしん・ぶん:じゃむなべ

3
13
30
[2014年11月3日 23:45]
極暖ないと思ってた三連休が復活しました。わーい。
民族衣装なんかの展示見たり本読んだり、ナイス現実逃避!

ヒートテックの厚いやつ、あったかい。
今は似たようなの色々あるけど

[2014年11月13日 20:51]
冬チョコみぞれが降ってたよ。
寒い。

バッカスラミーの隣に新顔がいました。うめえ。
来年はまた違うのが出るのかなー。
ピノもラムレーズンが出るってんで楽しみ。

[2014年11月30日 21:21]
12月もう明日から12月って。
あとひと月で今年が終わるなんて。
ついこないだまで夏だった感がすごい。

今年、一度も山と温泉に行ってないや。がっくり。
余裕もなかったんだけどさ。

ああお休み1日だけじゃいろいろ回復できない。
ぜいたく?
週休4日くらいでちょうどいいと思います。

他の月の日記を見る