コザっちんと群馬♪2014年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
マットを追いかけ沖縄から群馬に移り住んだコザっちんと
衝撃の「大好き群馬物語」
息子♪免許とりたてジャリボーイもついに群馬に!

10
13
15
16
19
24
27
[2014年11月10日 10:10]
おはようございますハロウィーンも終了し あとはクリスマスを待つだけです(笑)

近頃のワタクシは 仕事はまたまた忙しくなり 土曜日は毎週出勤になってしまいました。

きいちゃんが ある日 止まり木から落ち もう死ぬな と思い泣き明かしたけど マットと二人で手で餌をあげたら食べたので 小さいかごに保温して ヒマワリなどを殻を剥いて餌を与えましたら

あっという間に回復し元気! 寒い中水浴びなんかもガンガンやっております。

良かったよ 死んだように動かなかったのに、生き返ってくれた。体重も半分だったけど回復した。

留守番させた日に餌を食べずにいて さらにその日気温差がありすぎた てのが原因と思われます。

次からは1日以上留守番の日は連れて行く方が良いのかも。

また怒って餌を食べなかったりしたら死んじゃう。

どういうわけか 人がいる時しか食べなくなったんだよなあ…

[2014年11月13日 7:30]
きいちゃん死にかけて回復してきた時のきいちゃん。

今は元気 でも粟玉はまだ食べさせてる。

あとヒーターはしばらくつけておこう。

ちょっと体重が減ってるけど 今がベストかも。
前は飛んだら、はーはー息してたけど 今はしてないし。

最近忙しいワタクシですが 来週 沖縄から友達が遊びにきます。
日光行きたいって言うから一緒に行く予定♪

それまでがんばる!

土曜日も休日出勤だ!

[2014年11月15日 10:0]
ティータイムそんなわけで仕事なんです。

事件の流れで 昨日の製造商品がすべてやり直しになりました
(;´д`)

ますます忙しいです。

ま バイトなので責任の重さは社員とは比べられないけど。

体がキツいわー!

[2014年11月16日 8:40]
カッコー時計うちのお気に入りカッコー時計ですが 

このキノコは 北海道へ行った時に木彫りのを買い 取り付けたもの。

そして いいこと思い付いた。

ずっと欲しかったクリスマスツリー クリスマスデコレーション、しまう場所ないし買えなかったんだけど この時計の家をクリスマスにすればよいのでは?

そうすれば小さいやつですむし!

百均やらで買ってデコレーションしてみようっと!

[2014年11月19日 21:21]
とりあえずダイソーで買えるもので飾ってみた。

ツリーは それっぽくなったと思う。

あとは カッコーの窓の上あたりにリボンしようかなあ とか考えてる。

今日は昼間は 実家の仕事な伝票整理で、ようやく終わった!

これで来週は遊べるぞ!

[2014年11月24日 8:21]
裏日光裏日光へ行きました。東照宮へはよく行くけど 裏は初めて。

2日前、沖縄から友人が来たんで観光に。

友人は 表日光より裏日光が良かったそうです。

[2014年11月24日 21:51]
ゴーゴーゴーゴーカレー行きました。

遠いからなかなか行けないけど 買い物ついでに行きました。

マットが食べたいゆーから。

おいしかった。

あまりお腹空いてなかったからマットにほとんど食べてもらいました。

[2014年11月27日 7:11]
噛み込み異常あきらかに噛み込んでクッキーの欠片が入ったやつをお土産にもらった。

良い意味でかなり貴重。

機械止まらなかったんだな。

あと 重量オーバーではじかれなかったのかな。

ま うちの会社みたいにきっと人が目視してるのだろね。

昨日コストコ行ったけど クリスマス感出てきた。
うちもライトつけたいなあ(部屋の中に)

他の月の日記を見る