週末はリンリン2014年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
サイクリングの輪跡(都下、山間部を、主にリンリンしてます)、etc。

6
13
21
27
[2014年12月6日 16:9]
もう真冬出がけはいい天気で、めちゃくちゃ寒かった、走りだして30分くらいしたらガーミンの温度は1度の表示、都民の森は0度、下りはー2度で結構なスピードで体感温度はもっと寒いはず、指先の感覚が無くなってしまう。
行きの数馬辺りで雪がちらほら、帰りは五日市辺りで晴れているが雨がパラパラ、頭上の黒い雲から逃げるように帰宅。

107km ave23.2km

写真は先週の国立

[2014年12月13日 19:31]
今週も寒波終末になると寒くなるような?

先週に寒さは経験済みでしたので、少しは慣れたのかな。

大垂水峠を越えて相模湖で休憩して、
また大垂水峠を越えて帰宅。

74kmave 23.4km

[2014年12月21日 13:11]
近場で午後から雨予報は、近場の連光寺でクルクル。

お昼前には帰宅。

午後にバーテープのを新調。
買い置きしていたテープが、表面はツルツル、テカテカ光っていて、
思っていたのと違ってました。

42km

[2014年12月27日 16:51]
走り納め約半年ぶりに、サタデーライドへ。
行きは、向かい風峠。
帰りは、追い風で余裕の省エネ走は、身体が冷えブルブル。

82km

皆さん、ありがとうございました。

他の月の日記を見る