りゅかさまがゆく!2014年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
この日記は神戸でりゅか様がやっちまった神経痛のため、2002年引越後の後かたづけが全然できない記録です。

19
29
[2014年12月19日 10:28]
で。絵日記直ったの??
なんかカウンターが壊れちゃってる人いるけど。

別に誰かに見せるのを目的にしてないんで。
この際、はてなダイアリーに移行しようかと思ったら。
はてダはスマホからだと更新がめんどくさいし。
いや、画像1枚なら行けるんだけど。
あっちだと何枚かupしたいもん。
だからはてダをはてブに移行するかしないかで悩んだまま1ヶ月くらい過ぎた。
はてブはスマホアプリできて、
紆余曲折あったけど最近安定した。

今、一番動いてるブログは『りゅかさまどこへゆく?!』ですが、
主に乙女ゲーの記録です(吐血)


新たに栽培少年とゆーのを始めました(切腹)

[2014年12月29日 20:3]
なんかカウンター消えて、
右側に入れてた情報も消えてるし。
よくわからんので、
スマホからは更新しづらかったはてなダイアリーを、
はてなブログに移行して、
そっち更新することにしました。

りゅかさまがゆく!+
http://ryukak.hatenadiary.jp

りゅかさまどこへゆく?!
http://ryukak.hatenablog.com

あーあ。
歴代機種情報が…。
別にいいけどさ。

他の月の日記を見る