たゅたゅ2015年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
仕事に追われるたゆの絵日記。
月二回は更新できるようがんばります。
写真はこちらにも→ http://my365.in/tayu_

2
12
31
[2015年1月2日 17:5]
2015スタートあけましておめでとうございます。

今年はスノボに行かずに家でだらだら。
昨日初詣に行ったら雪が降ってきて真っ白に。
大阪でも積もるんだ〜。少しだけですが。

おみくじは大吉でした(・ω・)☆
皆様にもいいことがありますよう。

[2015年1月12日 17:43]
ルンバさん年末にルンバさんがうちにやってきました(*^o^*)

ちゃんとホームに帰って賢い!
でもたまに違うところで力尽きてる。
この前は玄関ホールのマットの上にいました。
体が三和土から半分はみ出た状態だったので身動き取れなくなったのかな?


なんだか動きがかわいくて、ペットのよう。
スイッチ押してからホームに戻るまでを監視カメラとかで観察したいw

この前は身支度終わる前にスイッチを押して観察してました。
洗面所で歯磨きしてたらやってきたのでリビングに移動。
しばらくするとリビングに来たのでまた洗面所に移動。あほですな、私。


薄いマットは苦手らしい。
コード類も。


部屋は私が掃除するより綺麗になります。

[2015年1月31日 10:20]
ルンバ2世初代はある日、スイッチを押しても動かなくなりました(>ω<、)
まだ数回しか使ってないのに。

メーカーに問い合わせた結果、初期不良ということで代わりに新しいのが。
前より動きが機敏な気がする。
でもやっぱり玄関ホールは苦手なようで
ホームに戻らず三和土のあたりで止まってました。。

他の月の日記を見る