kumis*BOX2015年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
久美のPOPでROCKな日記☆旦那さんの更新されたらLUCKYな日記はコチラ→http://akosugi.info/

2
4
6
7
10
12
20
[2015年1月2日 0:2]
明けました!明けましてオメデトウございます!

今年もヨロシクお願いします(*^O^*)ノ

2015年もビバガの福袋買いました。
安定の…(^_^;)

[2015年1月4日 23:9]
おせち。今さらですが、
写真が今年のおせちデス。。
何となく色合いが地味だけど、
美味しかったよ(^^)

お正月はお餅をいっぱい食べたので
さすがに飽きました(^^;)
お雑煮に焼き餅、お汁粉…。
年末に毎年佐渡から、
つきたてお餅が届くので
つい食べ過ぎちゃうのよね(笑)。

話は変わるけど、
昨日はおばちゃんの家に行ってきたー
おとうと君一家と一緒に(^_^)
皆でワイワイ騒いで楽しかったよ〜(笑)。

旦那さんは明日から仕事だし、
とりあえず我が家のお正月は終了かな〜

[2015年1月6日 0:41]
なかなかサボリ癖がついてるから
気づくと12時越えしてるわ(/o\)

1月も6日が過ぎてるっていうのに
毎日日記がアップ出来ません。

平凡な日々を送ってるからさ〜
ネタがないよね(^^;)

…と、言い訳してみたりして。。

そーいえば年末に、
掃除機と電気カーペットとテレビを
新調したよ〜
テレビが大きくて見やすいよ(*^O^*)

[2015年1月7日 22:23]
やっと…やっと明日から学校と幼稚園が始まる〜

年末年始は意外と忙しかったから
夏休み程は気にならなかったけど(^^;)

持ち物チェックしたし、
多分忘れ物はないハズ。。。

話は違うけど、
写真のニベヤなかなかいいよ〜
ちゃんとしっとりするよー。
香りもいいし。

普通のニベヤは
香りが苦手が使ってないけど。

[2015年1月10日 0:0]
ゆっくり。明日は皆、とりあえず休みなのに
わりと早く寝たので
一人でゆっくりビデオ観たり、
読書したり、
ゲームしたりしてます(*^O^*)

とりあえずと言うのは、小学校で
お祭り?
バザー?
文化祭?
みたいなのがあるので、行くのです。

10時から3時までやっているので
好きな時に行く感じで。

なので、まだまだ夜更かしは続きます(^O^)

[2015年1月12日 22:39]
流行りの…。流行りのアレになっちまいました。

そ〜
インフルエンザ(>_<)
しかもB〜
しかもしかも旦那さんが…。

先週、喉が痛いとか、
咳をしたりしてて、
土曜日は頭まで痛くなり…。

三連休に入っちゃうし、
とりあえず病院をオススメしたのです。
その結果、インフルだそーです。

旦那さん以外は皆、
予防接種済み!( ̄ー ̄)
でもAだけど…

多分旦那さんは初インフルだよ(笑)
咳は酷いけど、熱は一切出ず。
ビックリだよね〜
インフルなのにインフルの辛さ知らず…
食欲もあるから、
おやつだって、夜食だって食べちゃう(笑)。
ドラクエだってしちゃう(^_^;)

なのに15日まで自宅静養。。
つい病人であることを忘れちゃうぜ。

むむむ。

話は違うけど、
アジアカップ、初戦勝ったぜぃ!
次からが大事よー!!

[2015年1月20日 20:2]
ゴールぅぅ!やったぁ!
香川がやっとゴールしたよ〜
嬉しい(*^O^*)

そして予選突破したぜよ!!
この三試合で、
今日の試合が一番面白かったわ。

不満なのは子供たちと平等に
二画面で観たコト…
ちぇっ。

次は23日だっ!

他の月の日記を見る