@十王タロウ絵日記2015年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
日々書き続ける日記の大切さを実感してます。頑張るよ!たぶん

5
18
25
28
[2015年1月5日 0:51]
仕事だ長い休みも終わったね、残念無念です。最後にルウシェを洗いました。

[2015年1月18日 22:31]
買ってみたChromecast買ってみた。
いろんな出来そうな、楽しみはこれからね

[2015年1月25日 18:11]
レトロなグラスお昼に近所のレトロな定食屋 に行ってコーラーを頼んだら、懐かしいレトロ柄のグラスで出てきた。結構子供の頃にみた絵柄なんだよね、これがさ

懐かしさとカツ丼の美味しさ大満足でした。

[2015年1月28日 19:11]
今月の電気代購入と売電1月の売電は504kwhで21168円の売上です。

使ったのは280kwhで8743円。
契約が50A だから基本料金が高いのだ、昨年同月比20%増加してます。まあそれだけ寒かったのと、最近朝方までカーペットで私が寝ているからですはい。

他の月の日記を見る