ウータロ(^o^)日和2015年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
最近の話題は体の事が多いけど<br>時々チクチク、時々ムシャムシャな日々の事。<br>変わらずのんびりマイペースで更新してます。

1
3
5
9
10
13
14
16
19
21
23
[2015年1月1日 0:15]
あけおめだったね。

今年もよろしくお願いいたします!

[2015年1月3日 18:30]
明日でありゃまー!
あと一日で正月休みも終わりだよ〜!
で仕事が始まるよ。

今年も頑張ろ〜!

通勤用のリュック新調したので
コレ背負ってね!

[2015年1月5日 23:31]
ゼンタングルはまり今日3枚目のゼンタングルです。(羊のイメージ)

あ。今日から仕事始めです!
今日はまだ緊張で早起きできたけど…
明日が問題だ!

[2015年1月9日 23:11]
ツムツムちう友達が皆やってるで昨日やっとこダウンロードしてみた。
けどこのヘボスマホじゃダメなの?

と今日またトライ〜!
やったぁ〜!(*^ー^)ノ♪
でけた!

並んでるツムをなぞって消すだけ。なのに
このどんくささ。

笑っちゃうわ!

あぁ。画像は
ゼンタングルね!

鳥のイメージで。

[2015年1月10日 17:0]
浅草マノスで新年会!ランチ新年会。浅草マノスにて。

いつものオトメ会の集まり。

何十年ぶりかのマノス飯。
フワフワのパンも口の中でとろけるキャベツロールも旨かった〜!

まずは前菜。

[2015年1月13日 8:1]
つぼ焼きうまし〜!クリーム煮?のつぼ焼き。

被ってある生地は思ってたパイ生地ではなくパン生地だったけど
ちぎってスープに入れてみると
パイ生地よりグー!
うま〜い!

[2015年1月14日 16:57]
土曜日のランチ画像ちまちまと載せてても忘れてしまうので
一気にUP!

とっても美味しかった〜!
ご馳走さまでした〜!

[2015年1月16日 20:27]
スリパーって?謎の売り物。
「スリパー」って?何?

スリッパね。
(笑)

地元商店街だからねぇ〜!(*^。^*)

[2015年1月19日 18:58]
ゼンタングルまみれ(笑)今どき珍しい「マッチ箱」の
ゾウさんに
手を加えてみました。

上がオリジナル。

下はコスプレゾウさん。

[2015年1月21日 8:31]
今朝のゼンタングルおはようございます。
今朝の一枚は
「ワンダフル」と名づけてみました〜
犬イメージです。

今日も午後から外出予定。
雨なのか?

[2015年1月23日 21:4]
紫芋と黒豆のモンブラン客先での打ち合わせ帰りに
打ち合わせがうまくいったご褒美で

いただきました!

美味しゅうございました!!!

他の月の日記を見る