枯淡小文日記2015年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
しゃしん・ぶん:じゃむなべ

2
5
25
[2015年1月2日 23:48]
2015もう2日だけど、明けましておめでとうございます。
年が明けちゃうとなんかもう寂しい。
初詣行った他はふつーの休日だったよ。
去年より雪が少なくて歩きやすーい。

[2015年1月5日 0:24]
おわり昨日今日は美術館2か所行って、岩合さんの猫写真で和むなど。
あと
クリスマスのその夜に
って映画を観たよ。
連休最後に観れて良かったー。

そうは言っても明日がつらい。
映画のラストで流れてた曲エンドレスでかけて寝る

Maria Mena - Home For Christmas
https://www.youtube.com/watch?v=Rdrmrz4VbHE

[2015年1月25日 23:27]
きのうの映画この冬はやけにあったかくて雪が少なくて
なんかちょっと物足りないけど楽チンだからまあいいや。

沖田修一監督のトークイベントがあるっていうんで
滝を見にいくを見に行ってきました。
サインもいただけた。わーい。本持って行って良かった。
同じ歳なのよなあ。
そういえば、宮沢賢治よりも年上になってしまったのでした。

他の月の日記を見る