週末はリンリン2015年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
サイクリングの輪跡(都下、山間部を、主にリンリンしてます)、etc。

1
2
10
19
24
[2015年1月1日 11:11]
明けおめ明けましておめでとうございます。

今年も、無事故、無パンクで、楽しい自転車活動を目指したいなと!

[2015年1月2日 16:11]
快青元日の午後より南房総に、
途中より横殴りの雪、
アクアラインのトンネルを出ても雪、
館山道のまわりの木はうっすらと白く雪景色。

今日は、曇り時々晴れとなり、少し脚を伸ばして、相浜、洲崎へ

富士山、大島、そして伊豆の山並みが見えたり!
大島の三原山でしょうか、そこも白くなっていましたが、雪が降ったのでしょう。
そもそも大島にも普段から雪が降るのかな?

[2015年1月10日 14:37]
走り初め今年、最初の自転車活動。
一週お休みで、身体はなまって、お腹も気になる。

大垂水峠で写真撮って、相模湖、津久井湖は三井方面から、そして城山湖とたどって、帰路へ。

[2015年1月19日 11:1]
ほどほどに先週末は、曜日の自転車活動となりました。

久しぶりにMさんと、小山田周回を3周、みなみ野を1周。

パン屋さんのサービスコーヒーを3杯。

小山田周回3周目の病院坂で、急に両膝の上の筋肉が重く硬くなり、吊ってしまうのかなと思い、すぐ自転車から降り、歩いて平坦なところまで。
普段より頑張ったので、筋肉がびっくりしたのかな。

92km ave23.7km
最大心拍数がなんと、191。
大丈夫なんでしょうか。

[2015年1月24日 15:41]
和田峠は雪がいっぱい今日は、日野坂上から工場の横から多摩大橋方面へ、
橋は渡らずに宇津木台を越えて、
今度は滝山街道で女子大前を左折、ここもちょっとした坂を、ほどほどに頑張って、知らない道を南下、陣馬街道に出れるだろうと走ってたら秋川街道に出れて、そして目的の陣馬街道にへ。
後は、和田峠へ。
山陰の道はウェットでしたが、さすがに凍結している所はありませが、凍結防止剤がパラパラ撒かれていました。
峠の駐車場は真白な雪、閉まったゲートの前は、凍結していてゲートの先も雪が道を覆っています。
元々通行止めになっているので、除雪とかやらないのでしょうね。
帰りはパン生活に寄って帰宅。

76km ave22.1km

他の月の日記を見る