コザっちんと群馬♪2015年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
マットを追いかけ沖縄から群馬に移り住んだコザっちんと
衝撃の「大好き群馬物語」
息子♪免許とりたてジャリボーイもついに群馬に!

1
3
4
5
11
12
14
15
24
[2015年1月1日 9:31]
年越しは沖縄そばで。

除夜の鐘をつきに行き、毎年干支のハガキがもらえるけど 3年連続行ったので3枚ハガキを揃えたため お念珠をいただきました。

ゆず紅茶をいただき チョコをいただき。

すぐそばの神社へ。

みかんとうまい棒のお土産をいただき家へ帰りました。

去年は沖縄から友人が来てたけど あれから一年かぁ…

時が経つのは早いなあ。

[2015年1月1日 13:1]
福袋ラッシュのこのバッグが欲しくて ラッシュ福袋買いました。

好きなバスボムやら シャワージェル ボディーバターなどが入ってるやつ。

あと 福袋の服はアウターがいらないから買わず。

前に欲しかったけど、我慢して買わなかったヒョウ柄の靴は さらに安くなってたから買いました(笑)

で 今日も灰色のヒョウ柄の上着を着てます(^ー^)

[2015年1月1日 21:21]
詣でてきました渋川の神社。

ちょー寒かった。

友人とこの子が可愛かったわ〜。

今年も良い年になります(宣言しちゃう)

イオンで買ったラッシュのバスボムでお風呂入ろうっと。

[2015年1月3日 9:1]
年明けうどんどん兵衛ですが 食してみます。

香りはお茶漬けの香りで良いです。

味は

まあ インスタントにしては良いでしょう。本当はインスタントの油揚げが好きなんだけど どん兵衛年明けうどんは 梅干しと とろろ昆布です。

正月って今日まで?

[2015年1月4日 17:11]
こんにゃくパークヨコオデイリーフーズの こんにゃくパーク行きました!

良かった。

こんにゃくバイキングあるし 色んなお土産あるし うさぎの月野マナンちゃん可愛い!

工場見学も楽しいし。

こんなとこがあるなんて群馬をまだまだ知らないなワタクシ。

[2015年1月5日 7:1]
仕事今日から仕事だ がんばろう!

週末は休むからがんばろう!

画像マナンちゃん可愛い。

[2015年1月11日 6:1]
朝の夜景?朝景でしょうか?

現在沖縄のホテル(中部)です。

部屋が広くて満足!

[2015年1月11日 14:21]
今帰仁うーん!

爽やかな風。
爽やかな天気!

満喫ちう♪

[2015年1月12日 8:31]
サメjuiceうまかった。

きのうサムズカフェで ディナーしました!

本日帰ります。
マットは シーサーjuice ジャリボーイは ドクロjuice 母はビールで乾杯しました〜!

次はジャリーの卒業式に戻ります。

[2015年1月12日 11:1]
帰るべ空港へ

今回旅の目的は リング作成のため。

手作りリングを 流し込みではなく たたいて作る職人さんに頼むべく はるばる沖縄まで。

店の人と デザイン、試着などなどあれこれ相談し、作製にとりかかってもらいました。

既製品のブライダルリングなどより手作りで 良いものが安く作れました。

[2015年1月12日 18:1]
シーサーjuice東京に着き ちょっくらペットショップで インコを見てきて群馬へ向かいます。

サムズカフェの看板インコ 「タトゥー」って名前のヨウムが可愛かったわー♪

指を入れたら頭を「かいて!」って寄ってくるんだよ。

かわいーー♪

ヨウム飼いたいなあ。でかいけど。

[2015年1月14日 19:21]
ドクロjuiceThis is a multi-part message in MIME format.

沖縄ではこんなjuiceで乾杯をし、盛り上がり楽しい食事でした♪

仕事に戻り、すっかり現実にもどっちゃいました。

昨日から携帯をなくしてて
(;´д`)

会社に忘れた思ってたらさっき車からでてきました。

みつからなかったら防水ガラケーにしようかと思ってたのに…(笑)

[2015年1月15日 7:11]
ヘゴ園観光で沖縄へ行くのはすごく楽しいことがわかりました(笑)

地元住んでいたら行かないようなとこにあちこち行き、出来る予定のユニバーサルが楽しみです♪

会社のセンパイが長いずる休みを終了し 出てきましたが 1週間休んだ理由が

「腰痛」

なのに
ラジオ体操でジャンプはするわ 走るわ 重いものを自らすすんで持つわ 病院には行ってないわ…などなど…

極めつけが

「腰痛なのでこれから定時であがらせてもらいます」



おいっ!

[2015年1月24日 9:41]
マットのミカンうーん…

うーん…

うーん…

なんか違う。

他の月の日記を見る