ゆる◆だら〜Part2〜2015年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
ゆる〜くだらだらな相変わらずの日常。ツッコミはいつでも大歓迎♪柴犬が好きです。

1
3
6
9
13
[2015年1月1日 19:8]
謹賀新年あけましておめでとうございます。

朝は快晴だったのに、実家に行ってる間にいつの間にか雪が降り始めていて車が写真のような状態に・・・

こんなお正月過去にあったかな?
びっくりな元旦でした。

今年もよろしくお願いします。

[2015年1月3日 8:42]
初詣今年は長女が高校受験なので、こんな時こそ神頼み(笑)

久しぶりにおみくじ引いたら人生初の大吉でした。

合格祈願の絵馬とか自分の時にはしたことなかったからなあ!新鮮でした。

来年は次女が受験なので、また来ることになるでしょう。

[2015年1月6日 16:9]
:昨夜、京都から深夜バスで横浜にやってきました。

次女が横浜アリーナのキスマイのイベントチケットを譲ってもらい、参戦のため付き添いで来ました。

今は雨が酷くてプリンスペペってビルでイベント終わりの次女を待機中。

キスマイファンの若い子達であふれかえっています。

崎陽軒のシウマイ売ってる・・・
お腹すいたなー!

[2015年1月9日 10:49]
夜行バス夜行バス
?京都⇔横浜の夜行バス、疲れました・・・

次女と私、二人分往復で二万円からお釣りくる安さだし、仕方ないけどね。

夜行バスの乗車までの待ち時間にドトールにいたら、池松壮亮に激似の人がいて二度見もできないほどびっくり。


絵日記のカウンター、どうなってるん?

[2015年1月13日 14:6]
とうとう・・・昨日から発熱していた長女@受験生。

喉が痛いと訴えるだけで、なんやかんやとちょこちょこ食べるし、意外と元気そうなので大丈夫かな?と思ったけど、病院で検査をしたら見事にビンゴ!

A型インフルエンザでした( ????ω???? )

インフルエンザ薬に点滴か吸引が選べたので、すぐ効きそうな点滴にしてもらいました。

試験間際じゃなくて良かったと思うしかないわな・・・

皆様もお気を付けて。

他の月の日記を見る