おとの絵日記2015年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
さいたまに舞い戻ったダメリーマン『おと』の絵日記です。

1
10
18
[2015年1月1日 0:51]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

雪が降ってるから、鐘突きサボっちゃったー。

[2015年1月10日 20:32]
一人飲み絵日記に書くのは久々だけど、定期的に行ってますよ、一人飲み。
今日は、近所のイタリアンのお店です。
ポイントカードのポイントがたまると受けられる値引きサービスの期限が近いので。
一人だと飲みすぎるし食べ過ぎるね。

一人飲みのお供はスマホでネットサーフィン。
今更だけど、大学っていろんな勉強ができるんだなー。


写真は全く無関係。
JR東日本の広告。
岩手とときめきトゥナイトがコラボ!
他に真壁くんと曜子バージョンがあるよー。

[2015年1月18日 18:58]
友人からお花をもらった。
うれしい。

でも、花瓶がないから
GRAND KIRINの空き瓶に生けた。

他の月の日記を見る