あんずのひとりごと2015年2月の日記(feelDiary by useWill.com)


9
25
[2015年2月9日 23:21]
手袋

編み上がりましたよ。
先週の雪の日に。
達成感あるわぁ。やりきった。
しばらく編み物しない!

本当は1月中に一度編み上がってたんだよね。
あとは糸の始末だけ、と思ったら
右手が2個、出来上がっていた…。

やる気なくしてしばらく放っておいたんだけど、
これじゃいかん!毛糸が無駄になっちゃう!
とやり直ししました。


先週は締め日も乗り越えたし
手袋を編み終えたし
確定申告も終わらせたし
今週はのんびり過ごすぜー!

[2015年2月25日 0:1]
イヤホン

ご無沙汰。

最近イヤホンを買い替えまして。
クリプシュのX10からX7へ。
結果からいえば
音も装着感もX10のが好きだったー
いや決してX7も悪くないんだけど。

他のメーカーのも色々見たんだけど
ワタシどうも耳の穴が小さいみたいで
上手くはまらないんだよね。
チップもいつも一番小さいヤツ。

でも買い替え出来てひと安心。
つぎはプレーヤー買いたいなぁ。

他の月の日記を見る