kumis*BOX2015年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
久美のPOPでROCKな日記☆旦那さんの更新されたらLUCKYな日記はコチラ→http://akosugi.info/

6
28
[2015年2月6日 13:58]
お久しぶりデス〜誰、だれ!?
日記やめたの〜?とか言う人は(`Δ´)ノ

辞めてませんから!!

ただ、ただ、
間隔が空いてしまっただけ〜(T_T)

そう。
2月に突入ですよ。。

先月を振り返ると、
代表がアジアカップに負けたり(涙)、
ムスメの学校のお祭りに行ったり、
同日、ムスコの保育参観にも行ったり、
旦那様のお友達の家に遊びに行ったり、
ムスコのマラソン大会に行ったり、
(広い公園を4周も走ったのに
一度も歩かず頑張ったよ〜)
雪が降ったり、
色々ありました(^_^;)

あとは思い出せません(>_<)

今日はやっとお雛様を飾りました。
スゴく面倒なので
今年は出さないつもりでいたけど、
ムスメに催促され渋々…

一昨日からMacの調子が悪かったけど、
色々ググった結果、
やってみたら大丈夫になりました。
良かった〜〜〜
あと数年は持つかな…

さてさて、バックアップバックアップ。。

[2015年2月28日 1:7]
おゆうぎかい!今さら感満載ですが、先週の土日に
幼稚園のおゆうぎ会がありました!

ムスコ達の下のクラス(年中、年少)から
人数が急激に増え
今年から二回公演になりました(^_^;)

年長さんはピアニカメドレー、
女子→アナ雪
男子→ゲラゲラポー
劇はオールイングリッシュの
『スノーホワイト』(白雪姫)でした。

いや〜見応えあったわ〜

特に女子のアナ雪が素晴らしい(*^O^*)
みんな可愛いかった〜

劇も面白かったし。
ちなみに配役が皆ピッタリで、
ムスコは小人(黄色)でした(笑)。

これで幼稚園の大きな行事は最後だよ〜

今日親子コンサートがあったけど、
あとは子供たちだけのお別れ遠足。
懇談会。
卒園式。

一つ一つ終わるたびに
泣いてしまいそうだわ(T_T)

他の月の日記を見る