枯淡小文日記2015年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
しゃしん・ぶん:じゃむなべ

1
9
15
22
[2015年2月1日 23:26]
にがつ久しぶりにまとまった雪が降ったよ。

金曜日はお休みして免許の更新。
これも久しぶり(あたりまえー)
ラウンドアバウトってあのぐるぐる回る交差点に出会うのはいつの日か。



あああ明日がつらい。

[2015年2月9日 0:23]
無印行ったら、日付書き込むタイプの日記があって、なんとなく買っちゃった。
書くことなど無い。
普段めったに夢見ないけど、なんか4日続けて見てる。書いとこうか。

[2015年2月15日 21:48]
今日の電卓20年くらい使ってた電卓が壊れたので、新しいのを買ったよ。
これはちっちゃいやつだけど
大きくて打ち心地のいい電卓パチパチやるの、楽しい。
そういえば、ラジオもスピーカーが割れ始めたのよな。
買った時ここで書いた覚えもあるし、まだそんなに使ってないのになー。

西加奈子の本を初めて読んでみた。
良かった。合いそう。
サラバ!もそのうち。

[2015年2月22日 23:40]
今日の猫レンタルでした。
ああ猫カフェ行ってみたい。

穏やかで気温も2けた行っちゃったから、午後は窓開け放し。

他の月の日記を見る