週末はリンリン2015年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
サイクリングの輪跡(都下、山間部を、主にリンリンしてます)、etc。

7
8
15
21
28
[2015年2月7日 14:1]
何年ぶり?金曜日から一泊での博多への出張でした。

正午過ぎには羽田に着いて、真っ直ぐ帰宅。

明日の天気はどうなんでしょ?

[2015年2月8日 17:1]
降る前に雨が降りだす前に、ひとっ走り!

まずは連光寺を一周して、今度は小山田へと尾根幹を走ってたら、ポツポツときたので、小山田は諦めて帰ることに。
ポツポツが無くなったようなので、いろは坂を2回、まだまだ大丈夫そうだったので、聖蹟側からと病院側から連光寺を登って帰宅。

53km ave24km

写真は、ラウンドアバウトの標識、いろは坂の先に有ります。

[2015年2月15日 20:41]
寒いですね今週も、日曜日に自転車活動。

連光寺を3周、それから小山田を1周して、向かい風が強くなったお昼頃に帰宅。

[2015年2月21日 15:41]
好天だんだん寒さがゆるんできている実感が嬉しいです。
それでもウエアはいつものままですが。
そして走る所も連光寺へ
でもちょっと脚を伸ばして、よみうりランドの方へ

[2015年2月28日 17:31]
:139久しぶりにサタデーライドへ

担当の方が最後ということなので。

古里からは、Mさんと奥多摩周遊をぐるっと

疲れました。

あっ、そうだ

都民の森に、ボトルを忘れてきてしまいました。

他の月の日記を見る