@十王タロウ絵日記2015年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
日々書き続ける日記の大切さを実感してます。頑張るよ!たぶん

1
3
7
8
14
[2015年3月1日 15:51]
オムライスお昼は嫁さん久しぶりに作ったオムライスを、いただく。

玉子の甘さとケチャップライスの味が絶妙で最高でした。

午後からはずっと雨なので今日はこたつで熟睡してました。花粉症の薬飲んでいるとめちゃくちゃ眠いんだよね。

[2015年3月3日 6:21]
真っ赤にもーえる太陽窓から覗いたら丁度真っ赤な太陽が生まれたてのたまごみたいでした。

さすがにズームはきついけどね

[2015年3月7日 13:31]
もったいないを再利用今回の石油給湯器は排熱を利用したエコフィールと言う技術、いいよねこういう技術ってさ

日本の技術としてまだ遅れている?のが蓄電だよね、昼間にソーラーで発電して蓄電池に貯めて夜使う。電池も作り込まれてきて単価が下がるといいなーなんて

[2015年3月8日 14:21]
お昼はうどん今日は朝から雨降り何で、書店でぶらぶらしてから釜あげうどんに行った。混まないように狙って行ったけど、めちゃくちゃ混んでいてびっくり、武井さんおすすめのダブルかつカレーではなく、いつもと同じトロたま冷やしと野菜かき揚げを。

ちなみに今回買った本は、
失われた超古代文明ファイル、ムー関係のね、それと兵器の疑問100って言うもの、学研から出ているんだね、どちらも580
510円と手頃だったのと何故か無性に読みたくなったから( ^∀^)

何でなのか全くわからないな。

とにかくこたつで読んでみます。

[2015年3月14日 11:21]
荻窪にきたぶらりと荻窪にきた。タントを買ったので車できた。前のは17年前の車だからガタガタだったけと、さすがに音も静かで楽チンでしたー。

他の月の日記を見る