週末はリンリン2015年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
サイクリングの輪跡(都下、山間部を、主にリンリンしてます)、etc。

8
14
21
28
[2015年3月8日 13:11]
:18せっかくの週末が、雨。

土日ともローラーでクルクル。

庭の河津桜が綺麗です。

[2015年3月14日 17:21]
:101やっと晴れました。

大垂水峠、甲武トンネルと登って、五日市経由で帰宅。

午後はじゃがいもの植え付け、腰がパンパンです。

[2015年3月21日 20:21]
先週と同じ雨は予想していなかったけど

大垂水峠の登りと下りが、雨が降った後らしく完全ウェット。

その後は檜原で雨が。

先週と同じ工程で帰宅。


午後からは、

姪と一歳と3ヶ月の子と森タウンにお出かけ。

[2015年3月28日 20:11]
暖かかった。今日は、サタデーライド担当さんの送別会のロングライド。

途中で主賓がはぐれたりしたり。

自分は、信号でストップしようとしたら、トラックのサイドミラーが肩に当たって来たり。
最後の四谷橋の上で、釘付のベニヤ板を踏んでしまい、後輪がパンクしたり。

でも、皆さんと平塚の食堂で刺身定食を食べて楽しいライドとなりました。

他の月の日記を見る