コザっちんと群馬♪2015年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
マットを追いかけ沖縄から群馬に移り住んだコザっちんと
衝撃の「大好き群馬物語」
息子♪免許とりたてジャリボーイもついに群馬に!

3
7
8
11
21
23
24
25
28
29
30
[2015年3月3日 6:28]
忙しかったー日曜に卒業式でした。胸のコサージュを開くと写真の風呂敷になりました。

式では私が泣きました。

だってね、生徒達が卒業の答辞やらで声を詰まらせたり

生徒会長が挨拶で泣いちゃったり

うるっとしますよ。

あと 卒業証書を受け取ったあと 一言を大きな声で言ったりしてて

「三年間お弁当ありがとう!」
とか。
私は実家母がジャリボーイのは作ってくれてたので感謝しています。

男の子はほとんど

「お母さん大好き!!」やら「母ちゃん大好き!!」と叫んでました。

ジャリーは言わなかったけど。

ほいで 今日群馬に帰ります。

[2015年3月3日 15:51]
石垣の香水天然の素材を使ったとかで資生堂が作ったと。

母からもらいました。

石鹸みたいな香りでよい♪
すごく好きな香り♪

明日は仕事ー♪
あさってはジャリーの転入届けを出さねば。

[2015年3月7日 15:41]
花粉症かも?エンダーストラップは沖縄で購入。お気に入り。

花粉症

なんとなくですが たまにくしゃみが出て たまに鼻がムズムズ。

ずっとじゃないの。

でも花粉症なりかけ だと思う。

アレルギーで2年前に圧迫蕁麻疹でかゆい、唇が腫れたりしたので

花粉症になりやすいと思う。

気を付けなきゃ。
酷くならないうちにマスク、メガネでガード。 

[2015年3月7日 16:11]
ナイトロそんなわけでナイトロ!

ジャリボーイをお留守番でマットと観にきました!

[2015年3月8日 10:31]
すっころんだぜ駅の改札が右足出たとこで閉まり すっころんだぜ(笑)

怪我もなく痛くもないからいいけど

どうせなら転がって受け身?すりゃ良かった。

係りに Suicaデータどうなるか聞いたけど 降りるとこでタッチすれば良いってー。

[2015年3月8日 18:31]
しろくますごい怖かった しろくまが。

かわいいんだけど プラスチックの灯油の入れ物みたいなやつを ガンガン叩いたり 潰そうとしてて怖かった。

あんなのに叩かれたから 即死だわ。

野生はもっとこわいんだろうなあ。

ジャリボーイのお土産は お菓子で。

念願のパンダみれた。寝てたけど かわいい。でもやはりパンダも熊で 実物はちょっと怖い。

[2015年3月11日 7:21]
幸運人生2度目の金のエンジェル。

チョコボールはしょっちゅう買うわけじゃないから 確率すごいと思った。

その後 カスタード味ってのを見つけて それは食べたことなーい!って買ったら 今度は銀のエンジェルでした。

ジャリボーイに銀をくれたんだけど 銀も5枚集まったそう。

[2015年3月21日 12:21]
群馬の自販機群馬は自販機が有名だそうで

うどん自販機で食べてみましたが
普通に美味しかったです。

[2015年3月21日 12:41]
ハンバーガー自販機新メニュー気になる。

ジャリボーイと マットと悩みに悩み 新メニューのボタンを押す。

[2015年3月21日 12:51]
ベーコンポテチーの箱かわいいハンコが押されてる。

レトロ〜♪

字が消えてるのも愛嬌。

[2015年3月21日 13:1]
ベーコンポテチーベーコンポテチーというハンバーガー。

まずくない。
こしょうがきいてる。

[2015年3月21日 14:51]
ぷにもっちぃマットがなんなのか気になるって言い 買ってみた。

シュークリームの外側がもちもちになったやつ。

うまい。

マットいわく

やる気のないシュー生地にもちが入ってる感じ。

とか。

[2015年3月23日 8:51]
横浜に昨日から横浜にいます。

中華街に行き腹一杯食べ、赤レンガ倉庫で靴を買い。

ジャリボーイの進学祝、ってことにして。

[2015年3月24日 7:1]
ベビースター横浜中華街限定を会社のお土産に。

カップヌードルミュージアムでは ひよこちゃんを買った。

ジャリボーイもペン入れなど購入。

すーーっごく楽しかった!!

今日から仕事頑張る
o(`^´*)

[2015年3月25日 23:11]
忙しいなんだか忙しい。

でも楽しい♪

ジャリボーイが群馬に来て どんどん新しい経験をして 失敗して学んで 成長して。

がんばれ〜
\(*⌒0⌒)b♪ 




[2015年3月25日 23:21]
きいちゃんうちのペット、インコのきいちゃんが怒るなあ。

これ持ってると。




[2015年3月28日 9:11]
焼きまんじゅう忠治茶屋本舗
の焼きまんじゅうがうまかった!!

他県から評判の悪い焼きまんじゅうだけど 場所によっては すごく美味しいもの。とわかった。

ワタクシ、粉工場に働いてて やっぱり国産小麦粉うまいなあ なんて違いがあることに気付いた。

それでふと思い付いて 

営業の人に「いい粉を仕入れてて美味しい焼きまんじゅう屋さんを教えてください」

と頼んで近い方を 二ヶ所くらい教えてもらいました。

マットとジャリーが買ってきてくれたけど 店も囲炉裏みたいなのがあり 雰囲気よく、焼きたて食べて持ち帰りが彼らのお勧めだそう。

[2015年3月29日 13:11]
食いますカップヌードル食べてみます。

前回はカレー味だったけど 今回はカップヌードル味で。

ジャリーはポークを入れ ワタクシはチーズ入れてみた。

[2015年3月29日 16:1]
焼きまんじゅうその弐もうひとつ うまいって言う 焼きまんじゅう屋行ってみた。

うん 忠治屋の方が好きだなワタクシは。

原島屋は しょっぱ〜い。しょうゆが強く感じる。

そこそこ甘い方が好きだな。

値段も こっちは小さいけど高かった。

[2015年3月30日 10:1]
きのうカップヌードルきのうの具は こんな感じで いんげん豆 と チーズトッピングでした。

チーズはちょっとまろやかになりますね。

他の月の日記を見る