ゆる◆だら〜Part2〜2015年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
ゆる〜くだらだらな相変わらずの日常。ツッコミはいつでも大歓迎♪柴犬が好きです。

24
[2015年3月24日 9:37]
合格発表昨日、長女の高校受験の合格発表でした。


無事に女子高生に進化できることになりました(???)?

真面目だけどとにかく勉強嫌いで要領も悪いので、小学校高学年から塾にも行かせていたけど成果も出ず…

中3になって高校にも行きたくないと言い出すこともあったり、思い切って塾も辞めたり。

なんやかんやとありましたが、家から一番近い高校に入学できることになりました( ????ω???? )

とにかく、高校生活楽しんで毎日ハツラツとしてくれたら親として幸せなことはないです。

母の勝手な希望は、バスケットを続けて欲しいことですっ!
願いを込めて写真は長女のユニフォーム姿(笑)

他の月の日記を見る