おとの絵日記2015年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
さいたまに舞い戻ったダメリーマン『おと』の絵日記です。

7
20
22
[2015年3月7日 17:3]
観劇帝国劇場で堂本光一さんの
エンドレスショックを見てきました。

Fやんが都合悪くなったとのことで
チケットを譲ってもらって。
会社の先輩と一緒に。

ミュージカル、というか
歌い踊る光一様を見るためのものですね。
奇想天外な話だった。
華麗に宙を舞ってらした。


前田美波里のダンスが、
力抜けてるのに美しくて良かった。

[2015年3月20日 22:47]
20年地下鉄サリン事件から20年。
日本でもこんなことが起こるんだな、
と衝撃的だった。

あれから色々衝撃的な事件は起こっているけれど、
色褪せない事件だな、と思う。

そして、20年前の今日は私が上京してきた日。
歳をとったものだ。

[2015年3月22日 14:15]
レルヒさん新潟県のゆるキャラ、レルヒさん。
大宮駅に出張中。

北陸新幹線が開通したから、
上越新幹線の利用客減りそうでピンチ。
と思ってるかどうかはわからんが、
ちょこまか動いては、見物人にアピールしてた。
彼の性格か?
がんばれ、レルヒさん。


ふぇちゅいんさん
そうなのですよ。知りませんでした?
色んな事があった年です。

他の月の日記を見る