@十王タロウ絵日記2015年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
日々書き続ける日記の大切さを実感してます。頑張るよ!たぶん

4
14
19
22
26
30
[2015年4月4日 16:21]
しまむらで発見キャラメルコーン久しく食べてないなーって思っていたら嫁さん買っできました。

うちは以心伝心することが多いからきっと伝わったんだね!きっと。

んで、リビングのテーブルにずっと置いてあったんだけど何か分からなかった袋。妖怪ウオッチコラボのキャラメルコーンでした。

キャラメルコーンって言えば普通、あの赤色の袋イメージが強いからなんじゃこりゃって気がつかないだけだったけど

そもそも、しまむらにキャラメルコーン売っているんだな!っていう驚きの方が強かった。

普段行かないからね、しまむら。

[2015年4月14日 19:21]
なんじゃこれ変わったコーラ見つけた。
まあまあ美味しくいただきました。

[2015年4月19日 7:38]
こんがりパンスープうちの近所で売っていなかったスープのブロッコリー、じゃがいもも無くて里帰りしたときに阿佐ヶ谷パールセンターで見つけた。

やっぱり地方だと数置くより、売れ筋を販売するんだろうね!

まあ味はいいんだけどね

あまり茨城県の北の方ではみかけないね

[2015年4月22日 7:51]
シェーバーバネ飛ぶ昨日の朝、髭反りはシェーバーでフォーム反りしているんだけど、刃を取って洗っているうちにこともあろうか小さなバネが無惨にも排水溝に( ^∀^)
ホームセンターめぐりしたけどさすがに5mmくらいのそれはなく、まだ購入してから一年未満だったので修理出すことに。

その間久しぶりのT型カミソリを使うことに。

肌を削らないようにドキドキしたけど、こっちの方が剃ったというスッキリ感はあるね

さあ今日も頑張っていくぜ

[2015年4月26日 7:41]
レンジ壊れる?朝二世帯の母からレンジ動かないと連絡。

電源は入るけどスタートボタンが押せないんだよね
取説無くしたらしいからダウンロードしてみてみるも故障モードに該当コード無し、こいつは赤外線で中のものを判別するタイプらしく、動かした感覚的にはそれがうまく動いていない感じだね

まあ8年使ったし寿命でしょう、
いろんな機能ついてても結局は温めしか使ってないから次はシンプルなのでいいよとリクエストいただく。

さてホームセンターでも覗いてみますか。

[2015年4月30日 20:41]
今月分の電気代今月分の電気代は123kwhで4227円
売上は593kwhで24906円昨年より発電量落ちている。やはりPM2,5とかの影響なのかな?霞んだ天候多かった気がするよ。

他の月の日記を見る