ウータロ(^o^)日和2015年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
最近の話題は体の事が多いけど<br>時々チクチク、時々ムシャムシャな日々の事。<br>変わらずのんびりマイペースで更新してます。

8
10
18
25
27
[2015年4月8日 8:25]
お墓参りと花見と学校の同級生との
いつもの行事。

早くして亡くなった彼女のお墓参りは
例年のように、お花見(酒は飲まないけど)となります。

隅田川沿いは
飲めや歌えの大宴会!

初めて買った長命寺の桜餅は
桜の葉っぱが3枚も!
桜の葉っぱ
食べる派と
食べない派。
貴方はどっちですか?

桜と菜の花の競演が美しかった〜!

[2015年4月10日 17:28]
花見ランチ今さらながら、先週のランチ画像。

ネットで見つけた豆腐、湯葉屋さんで
ワタシが頂いた湯葉丼。
すくいたてのざる豆腐と湯葉のハーフハーフ丼でした。

ご飯の上に湯葉〜?
はぁ?って思ったけど
これがなかなか美味しくって!

完食でした!(笑)

食べられる喜びって
大きいなぁ〜!(*^。^*)

[2015年4月18日 12:1]
近況日記見ててくれる友達から
最近プログの更新がないけど?って
心配されたので
ここらでちょいと更新を。

先週金曜日に三回目のケモを無事やり遂げました!
今回は途中での動悸も息切れも顔の紅潮もなく無事に終わった。

けど その後水曜日あたりから
食欲ゼロ!
全く食べ物が受け付けない状態になって
今までで一番悪い状態じゃないかな?と思うぐらい。

吐くまでは行かないけど…
気持ちの悪い状態が続いてて。

早く脱出した〜い!!!

[2015年4月25日 23:17]
今日はここで。ランチしました〜!

スカイツリーを31階の窓から
眺めながらの
サラダビュッフェ!
にパスタ〜!

抜群の眺望と一緒に
美味しいランチ。
堪能しました〜!(*^。^*)

[2015年4月27日 12:31]
久々のパスタ〜!こんにちは。
土曜日のランチ画像をアップするのを忘れてました〜!

今回 治療を始めてから初めて食べるパスタでした〜!

えっ?
食べられなかったの?

そうなんです!
何だかパスタと言うだけで
何だか食べられない気持ちだっんで。

それがさ此所のパスタはサッパリめで大丈夫たったんです〜!(*^。^*)

他の月の日記を見る