枯淡小文日記2015年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
しゃしん・ぶん:じゃむなべ

12
19
26
[2015年4月12日 23:41]
漫画と選挙最近お気に入りの漫画。
身につまされるの。

投票は昨日済ませて、今日はいろいろ用足し。
投票率は最低を更新するぽいよ。

[2015年4月19日 19:53]
お花見桜見ながらぷらぷらしました。
散る頃にまたぷらぷらしたい。
中国から来たらしい団体さんがいて
自撮り棒持ってる人が多くて、ちょっとびっくりしたよ。
日本では普及してるのかしら。

ブラタモリが復活したのは嬉しいんだけど
土曜日だと、割と観られなかったりするのです。
今どきレコーダーも持ってないのがいけないのか。そうか。くそう。

[2015年4月26日 23:53]
未GW桜は散り始めたよ。
これはりんご?
わかんない。違うかも。

いい天気。
市議選の投票して冬物洗いまくって布団干してあとぐったりして過ごしました。
20代と30代の女性議員がワンツーで当確っぽい。

12連休ってすごい。うらやましい。

他の月の日記を見る