コザっちんと群馬♪2015年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
マットを追いかけ沖縄から群馬に移り住んだコザっちんと
衝撃の「大好き群馬物語」
息子♪免許とりたてジャリボーイもついに群馬に!

3
11
13
[2015年4月3日 21:31]
エンジェル逹かわいいエンジェルや 

オモチャ缶になっておくれ。

並べて、もう満足(笑)

[2015年4月11日 16:11]
入校式大変忙しく あっちゅーま に今日に。

8日、ジャリー入校式。就職の為の学校なのでリクルートスーツ指定。

だがしかし!

群馬に来て太り、スーツがヤバく。本人いわく

「あと2回食べ放題行けば着れない」

おいっ!お高いスーツだったのに。

そして雪の中の入校式。桜と雪が同時に見れた。

その日のうちに入寮式、寮に荷物搬入。

マットの買ったエアーベッドが寝心地良かった。

とにかく、しばらくは目立たないようにしろ と 親子で話し合ったにもかかわらず 次の日の全体集会に 一人だけ教室に行っちゃって遅刻…

沖縄から来たってことで目立ち 沖縄名前で目立ち 目立たないようにが 

無理っ!

寮では

「沖縄には温泉は、ないのか?」とセンパイに質問されたそうで 

沖縄にあったら旅行ついでに行くのだろうか?あんなに暑いとこで。と親子で不思議に思った。

さらなる質問で

「沖縄の風呂場は湯船はないのか?」

と聞かれたそうで どこまでも群馬の人は風呂にこだわるんだなあ と思ったそう。

たまたまかもしれないけど。

ま沖縄では 湯船なんてほとんど入らないし アパートなんかにはついてないとこ多いよね。

[2015年4月13日 13:21]
成田飛行機乗ります

セブ島へ
ちょっと。

他の月の日記を見る