おとの絵日記2015年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
さいたまに舞い戻ったダメリーマン『おと』の絵日記です。

15
21
22
25
27
[2015年4月15日 20:12]
オー!リバルポルノの新曲。
コナンの映画主題歌です。
事務所が頑張ったのかな。タイアップ。

デビュー15周年記念
見んさい聞きんさい歌いんさいシリーズの最後、
「歌いんさい」がテーマのこの曲。
歌えってどういうこと?と思ってたけど、
コーラス部分を歌えってことなのねー!

ラテン系の曲で、手拍子もいっぱい。
ライブで盛り上がるでしょ、こりゃ。
サウダージとかぶりますな。
ライブ早くー!


こたろうさん
「Premium田舎のおかき」見たことないです。
むむむ。探してみます。

[2015年4月21日 0:15]
変わったお菓子新潟では見かけないような、変わったお菓子を探してウロウロ。
デパ地下に入るような物だと
だいたいどこでも手に入ってしまうんだよな。

WA・BI・SAという初めて聞く店があったからお試し。
ヨックモックの和風菓子のブランドらしい。
和風クッキー。まぁ、美味しい。

一箱あたりの個数がもっと多いといいんだけどなぁ。
見た目だけ大きくてスカスカだよ、って感じ。

うーん。悩む。

[2015年4月22日 21:0]
名探偵コナン業火の向日葵全く仕事をする気がなかったので、
定時で退社して映画を見てきた。
レディースデーだし。

蘭の超人化が止まりません。
ポルノのオー!リバルがいい具合に流れてきました。
面白かった。

[2015年4月25日 17:21]
改名ちょっくら名前を変えてきました。

[2015年4月27日 12:53]
夏日今日は夏日になるとか。
茨城も暖かい。
出張、面倒だなぁ。

他の月の日記を見る