@十王タロウ絵日記
15年05月の日記
(feelDiary by useWill.com)
日々書き続ける日記の大切さを実感してます。頑張るよ!たぶん
[2015/05/03]
空気清浄機と万能クリーナーイオニックプロ(空気清浄機)の表面汚れ、筐体が白なんで結構目立ち、かつ掃除もしずらいので何かないかなって思っていたんですが、ホームセンターで見つけた万能クリーナーでトライしてみることに。

どうやらこれは研磨剤が入っていて擦るタイプのようです。

では今から清掃開始です。

喘息の自分は空気清浄機は必需品なので。

[2015/05/03]
完璧ナウ約一時間みっちり磨いた結果、満足いく綺麗さに。

良かった。

[2015/05/10]
公衆レピータワイモバイル自宅は電波が弱いからレピータをおいているけど、基地局からの電波は相変わらずだね、恐らくソフトバンクは投資する気がないのだろうね、とりあえずつながっていれば的な感じ。

おいら自身も自宅ではあまり気にならなくなった。
自宅一階だとぶちぶちなるからPHSの着信の場合は必然的に二階に上がるし(笑)
そもそも電話があまりない。必要なことはラインでだいたい出来るしね。
端末は後6回払う、半年かー。
Liteプランは3年契約かー。長いなー

すんでいる地域は3Gもほんと速度出なくて笑っちゃう位。

違約金払って、レピータの預け入れ金戻してもらって端末残額払って
格安かなと。

またまた04SHちゃんホーム画面でフリーズも多くてね

いやーほんと考えるわー

ガラケーの人とのキャリアメール部分が解消されればね

そこは地道にやらなきゃならないね

[2015/05/22]
仕事休みなので原付プチツーリング今日仕事休みなので50スクーターではしれるところまで一人ツーリング中
はるか30年前は50キロ位の距離も走れた(あの頃は若さがあったか)
んだけど大人になるとたかだか10キロ位の距離でへたばるんだよね、あの頃と同じ2サイクルにて。

15キロ位離れたカインズホームにて昼食休憩、欲しかったサブバッテリーも買えたし、あとはチャレンジでここから8キロ位先のpcdepoに寄ってみるつもり。

やっぱりちょい乗りは原付便利だよね、
なんキロまでをちょい乗りにするかだけどね、毎日の通勤なら往復10キロ以上は苦痛だな自分は。

しかしm社のポテトってなんでコンナニしょっぱい?の田舎だから塩かけすぎなんじゃ?

他の月の日記を見る