ウータロ(^o^)日和
15年05月の日記
(feelDiary by useWill.com)
最近の話題は体の事が多いけど<br>時々チクチク、時々ムシャムシャな日々の事。<br>変わらずのんびりマイペースで更新してます。
[2015/05/04]
脱出と誕生日と。こんにちは。
更新が途絶えてました。
それと言うのも風邪をひいてしまいました(。>д<)
スカイツリーの翌日も彫刻の友達とたかだか数時間の外出だったけど
連日の外出は、この抗がん剤中と言う身体に堪えたのでしょう。
たかがこれくらいと言う気持ちと身体とは違ってたんだと痛感しました。
連日微熱からしっかりした熱までをウロウロ。
会社だって予定外に休んでしまって…
誘ってくれた友達にも責任まで感じさせてしまって。
ホントにバカ!!!
昨日からようやく平熱に戻りました!
って風邪からの脱出!!!

と。今日はワタシの誕生日!!

色々考えさせられたこの数日。
今まで以上に一日一日を
大事に大切に生きなきゃ!!!
と今更ながらに考えさせられました!

幾つになっても大人になれないんだわ!
とも。

人生一生涯 勉強デスネ!!!

[2015/05/09]
母の日フラワーギフトワタシは何もしてないのですが
従妹から母へ。母の日で花が届けられました!
色々な色のケイトウのフラワーポットです!

母親でもないのに。
それだけ母親同様に思ってくれていると言うこと!
ありがとーねー!

可愛いな!!!(*^-^*)

抗がん剤Cの治療は
昨日無事に終わりました!
そこれで予定の2/3が修了〜!
もう少しだー!!

頑張らなきゃね!

[2015/05/12]
ヘア〜!モチロンだけどホントにもう九分区割り脱毛してます。

なのに街を歩くと美容師さんはチラシを配ってくれます(笑)

フムフム…それだけまったく違和感ないのね!
付け毛+帽子って!!(*^-^*)

今日は昨日出来なかった仕事をするべく早出!
さて明日は台風接近って言うし
頑張ろ!

会社の良くしてくださる看護師さん。
旦那さんの転勤で東京離れるって言うんで
またチクチク始めたけど、
何を作っているのか?自分でも不明なほど!
バランス悪し!(>_<)

[2015/05/18]
ラビ今日は久々チクチク画像です!
今月末に仙台に行ってしまう
看護師さんへのプレゼント♪

可愛いうさぎを作ってあげるつもりが…

可愛くないオッサンのようなうさぎになってしまった!!!

これから直さなきゃ!(>_<)

[2015/05/20]
ラビ直したオッサンみたいな ラビ。

目を毛からビーズに替えた!

お目目キラキラで何とか
オッサンからは脱却出来たかな?

???

どうかな?

まっ!いいかぁ〜!(笑)

[2015/05/30]
てすとぉ?昨日何回も更新成功ならず!

ちょっとテストさせて下さいね〓

他の月の日記を見る