枯淡小文日記
15年05月の日記
(feelDiary by useWill.com)
しゃしん・ぶん:じゃむなべ
[2015/05/03]
れんきゅ今日からお休み。
4日だけ。物足りない。ぜいたく?
何にも予定ないし、のんびりするよ。
とりあえずいっぱい寝よう。

[2015/05/06]
立夏柏餅は食べなかったけど串もち食べた。
すごいシンプルな食べ物だから
どこにでもあるだろうと思ってたけど、そうでもないらしい。

初夏っぽい陽気でした。
連休中どこにも行かなかったけど、晴れてるだけで気分いいよ。
ナイス天気。
本も読めたしいっぱい洗濯できたし
でも映画観なかったなー
ゴールデンウイークって映画のなんかから来てる言葉だったっけ
って思いつつ、もう眠くてググるのもめんどいから寝るよ

[2015/05/10]
まっくらくらい久しぶりにミスド
300円ちょっとでドーナツ食べてコーヒーおかわりできるってやっぱすてきだね

次の週末は3連休なんだけど、その前にゆーうつ事案が待ってるので
今夜はいつも以上に暗ーい気持ち

[2015/05/24]
まなつびちょっと暑かった。
でもカラッとしてて、夜は蛙の鳴き声が聞こえて、ああ良い季節。

書店ガールはドラマもなんとなく観てます。

[2015/05/24]
まなつびちょっと暑かった。
でもカラッとしてて、夜は蛙の鳴き声が聞こえて、ああ良い季節。

書店ガールはドラマもなんとなく観てます。

[2015/05/31]
今週の出費車検でした。
高くつきました。
がっくり。

5月はずっとお天気良かったねえ。
山、行きたい。

他の月の日記を見る