コザっちん♪
15年05月の日記
(feelDiary by useWill.com)
2016年コザっちん、パワーアップします!
[2015/05/03]
遅れましたがセブ島ホテルからの景色を一枚だけ撮りました。

アジア〜な感じで 異国〜な雰囲気で良かった。

治安も思ったよりは悪くはなかった。


300ペソが だいたい 900円くらいかな。

1万円を両替し 足りなかったらまた両替しようね と友人と話したけど お互いに使いきれず 空港で私はペットボトルホルダー買って全部使いましたが

友人は成田で円に両替してました。

GWは ジャリーとマットと三人 

昨日はマット、ジャリー山へツツジを見に行き

私はアクセサリーパーツの買い物に行き。

今日は昼に友人宅でバーベキュー♪

[2015/05/07]
GWはフリースタイルモトクロスの バイクを見に行きました。

福島へジャリーとマットと。

すごくて感動。
好きなライダーのサインもらえます ってのに並べばよかった。

帰りには いつものキャンプ場に顔だけ出して 夜中に帰り。

そして私は仮設トイレでおしりを蚊に刺され…

すげー腫れて痛いんですけど。

今日から仕事だ!
がんばる!

[2015/05/10]
バジルバジルマットが植えたいって言って買いました。

ジャリーが匂いを嗅いで

「うまそうな匂い!」

って。たしかに。

[2015/05/10]
母チョコジャリーからのプレゼント。

やばい 花より嬉しい。

花よりチョコ。
のコザっちでした。

[2015/05/26]
ジャパンスネークセンター何周前か日曜にジャリーの運転でマットと3人で行ってみた。

 自宅まわりでアオダイショウが出たついでに。しかも住んでる。そして可愛い(笑)

ヘビの餌やりも見せてもらえた。

ネズミが餌だけど 頭のないネズミは食べないんだって。
頭をさがして確認してから食べてたわ。

でも鳥を飼ってるから家の中じゃヘビは飼えないな。

他の月の日記を見る