たゅたゅ
15年06月の日記
(feelDiary by useWill.com)
仕事に追われるたゆの絵日記。
月二回は更新できるようがんばります。
写真はこちらにも→ http://my365.in/tayu_
[2015/06/15]
今日からお休み今日から仕事、しばらくお休みです。
金曜日は会社のみんなから花束いただきました。
私はオレンジ色のイメージらしく、オレンジ系の花でとオーダーしたそうです。
この色合いめっちゃ好き。


まだかろうじて動ける今のうちに部屋の中を整えなくちゃ。

[2015/06/30]
バタバタと休みに入ってからもバタバタしててあっという間に日が過ぎてく。

最初の週はまだ揃っていない家具を見にいったり、友人と遊んだり。

先週、今週は荷物の片付けなどなど。
引越し荷物+実家から年末に引き上げた荷物+会社から送りつけた荷物がまだまだ>_<
立ったり座ったりが大変で、動くのもままならない。
日によってはぐったりしてて動けない。
片付けきれないまま実家生活に入るかも。。


ずっと行きたかった猫カフェにも行ってみました(*´ω`*)
癒しの空間だわ〜


あとはレディースデーの映画、ヒトカラも行ってみたい!

他の月の日記を見る